Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1412)予感

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono様、シロクマヤマテです。
 お届けものです!」
「あれ? 聞いたことがないな・・・・」
「本当はシロネコアスカです。
 bono様はギャグが好きだとお聞きしたので。
 申し訳ございません」
「今行きます~~~~♡」

「ギャグの悪ノリはクマっちゃうんだ!」
(怖い顔をしてみせるbono)
「反省しております」
(深々と頭を下げるアスカ社員)
「わ~~~ 大きいね♡
 何が入ってるのかな?」
(ニコニコ顔のbono)
「何かな・・・・・・」
「認め印をお願いいたします」
ペタン!

「あ! カレンさんからだ!」
パコン!
(蓋を開くbono)
「わ~~~ 欲しかったシロクマだ♡
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 
 Toshiが送金してくれなかったから
 欲しかったシロクマが買えなかったんだ。
 プレゼントが届いたんだよ♡」
「そうか・・・・・
 そんな予感がしたから送金しなかったんだ」
「なんだか、ずるいな」

(マグロ)

アバター
2017/12/27 13:04
ぼにょ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/27 09:46
シロクマさん、プレ良かったですね(^▽^)
アバター
2017/12/27 00:48
ステキなプレゼント、良かったですね。(^o^)/
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね。♪
アバター
2017/12/26 21:20
可愛いシロクマのプレゼント良かったです♬

それにしてもアスカ社員さんはおちゃめですね。
アバター
2017/12/26 02:01
まだ眠いんだ・・・・・

bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ! 
早朝麺手の時は忙しくてクマっちゃうんだ! 
ぴゅ~~~~
アバター
2017/12/25 23:39
大きなシロクマさん よかったですね♪
Toshiさんには お正月にビックなプレゼントを
期待しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/25 23:07
シロクマさん、良かったですね(*^_^*)
bonoさんの可愛いお弟子さんが増えましたね☆
アバター
2017/12/25 22:42
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪ 素敵なXmasプレゼント
可愛いシロクマさんbonoチャンにピッタリですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/25 21:22
プレゼントいただけたね!
アバター
2017/12/25 20:37
bonoちゃん ステキなプレゼント頂いて良かったね
しろくまさんかわいいね(´∀`)
アバター
2017/12/25 19:53
明日は麺手だから早起きなんだ!
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/25 19:34
うらやましい~
アバター
2017/12/25 19:29
今夜は少し暖かいみたいなんだ♡

あ!
早朝麺手だからくまカ~トの点検をしないと、
わ~忙しいな! クマったぞ! 

わ!訪問もあるんだ!
ガンバぼの~~~
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/12/25 18:49

Toshiさんが、一枚上手ですね^^
bonoちゃん^^
アバター
2017/12/25 17:58
可愛いステキなクリスマスプレゼントが
届いてよかったですね(*´ω`*)
アバター
2017/12/25 17:45
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
わー~bono君 クリスマスプレゼントが貰えたのね
それも可愛いくまちゃん
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私も誰かプレゼントくれないかな~(大人はダメよね( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2017/12/25 16:26
Merry Christmas☆
bonoちゃんにはサンタさんみたいなお友達が沢山いますね( *´艸`)

アバター
2017/12/25 16:22
明日は早朝麺手があるから大変なんだ。
bonoは早起きしないとね!

時間があるときに寝ておかないと
寝不足になっちゃうんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/25 14:33
こんにちわ^-^
プレゼント貰えてハッピーなクリスマスですね♪
私もイブは手作り料理とケーキを食べましたw
プレゼントも欲しかったぽむぽむプリン枕でした^^
すごく嬉しいですw
アバター
2017/12/25 13:17
かわいいシロクマさんのぬいぐるみはプレゼントだったんですね~!
宅急便で届いて良かったですね♪
アバター
2017/12/25 13:14
少し暖かいな〜〜〜

お昼はお餅だったんだ、
美味しかったよ♡

今日はタウンが静かなんだ、
みんな忙しいのかな・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/25 13:11
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
シロネコアスカさんは面白いかもW
プレゼントの中身を最初から分っていたのかも!
またシロクマさんとてもよく似合っています♪
アバター
2017/12/25 11:25
欲しかったシロクマさんが
届いて良かったですね。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
アバター
2017/12/25 10:57
お~良かったですね、ステキなクマのヌイグルミですね。Toshiさんは何をくれるんでしょうね~?
アバター
2017/12/25 09:39
わ〜〜、素敵なクリスマスプレゼントだね!
よかったね。
素敵なお友達だね。
アバター
2017/12/25 08:58
「クロネコヤマト」?一歩前へ~☆(^^)/
アバター
2017/12/25 08:48
大好きなクマさん…!
素敵なプレゼントよかったですね♪
そりにちょこっと一緒に乗っててかわいいですね。
アバター
2017/12/25 07:46
シロネコアスカさんが、、、ついに、、、喋った!!! 今年最大のニュースwww
アバター
2017/12/25 07:39
シロネコアスカさんがシロクマヤマテってギャグ?
宅配さんもクリスマスには、ちょっと浮かれてるのかな(*^-^)
大きな荷物で・・・クリスマスプレゼントだったのね~
大きなシロクマは、bonoさまにぴったりね!
欲しかった物で良かったね♪
Toshiさんのプレゼントは~?
楽しみに待とうね~~♬♡
アバター
2017/12/25 07:32
シロクマちゃん、かわいい~^^
アバター
2017/12/25 05:37
わぁ~♪
素敵なクリスマスプレゼントですね^^
真っ白でとても可愛いです✿
アバター
2017/12/25 05:34
おはようございます。
シロクマ、可愛い~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.