Nicotto Town



月面のおチキュウ見

ほとんど出ないから目玉なんだと理解していても、第7弾が出る頃になっても出てこないのは結構キツイ。。。
目玉アイテムが出やすい方法とかって、噂でもいいのでありませんか?

アバター
2009/10/01 18:58
こんばんは♪
ガチャ服でレアアイテムを持たずに挑むと、比較的レアが出やすいらしいです。
(ちなみに私の参加してるガチャイベントサークルの集計結果から…私自身はあまり実感できませんでしたが、参考までに)
アバター
2009/10/01 02:17
夢券がでたら1回まわすのをやめる

  しばらくしてからまわす


      かな。。。。


  試してみたけど。。。。なんとなく夢券の枚数が減るような「気」がする


  月面持ってなかったの??

    もっと早く知ってたら譲っていたのに。。。他の人に交換しちゃってたよ

   7弾では早めにお知らせください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.