Nicotto Town



メリークリスマス!


お友達から「アイスクリスタルフレーム」の

クリスマスプレゼントです❤︎


いつもありがとう!

アバター
2017/12/26 19:26
星導くん、トシraudさん、ありがとう。
小桜さん、了解です!
アバター
2017/12/26 15:13
ゆぅにゃんさん♬
こんにちはo(,,≧∀≦,,)ノ


長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 

~お知らせ~

2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)まで
旦那のお正月休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…お年玉の出費が凹○コテッ

そして、旦那と私の共通の友人達が何人かで我が家に来るらしいです。
それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

あまりにも長いお正月休みなのでお出かけも踏まえ
予定を入れつつも体調と相談しながら過ごします(。◠‿◠。)ノ

予定はこんな感じです♬
INするとは思いますが、せいぜい着替えとお庭の種蒔きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは2018年1月9日(火)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>
アバター
2017/12/25 22:41
Happy Christmas ! ^^ 素敵なフレームだなか!こんなアイテムがあったんですねw
アバター
2017/12/25 17:14
MerryXmas^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.