Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ドレスー!


ピンクのロングのドレス、見てー!
かわいいでしょう? うふ、似合うかしら?

ゆいみの場合、歩くときにけつまずきそうです、あは。
それに、胸元、ちょっと開きすきじゃない?
なんかちょっとスースーする感じなんですけど…。

タウンを散歩するときにはせいいっぱいお澄しして
淑女を気取ってみることにしまーす♪

似合わないわけじゃないけど、
なんかオコサマが無理してる感じが…したりして…。
どう、かな?(ドキドキドキ)

ドレスなんてはじめてなので緊張しまくりなのでした。


にゃんこ先生、ありがとう♪

アバター
2009/10/02 00:19
>ベビさん

タウンでは気取って、しゃなりしゃなりと歩いていたつもりですが
けっこう危なかったみたいです。
いつ転ぶか、ヒヤヒヤ~。

ベビさん、今度これを着たときには、ぜひ一緒に転がってくださーい!
アバター
2009/10/02 00:17
>コウさん

うふふー♪ ありがとうございます♪
アバター
2009/10/02 00:17
>あかりさん

たしかに現実では、ドレス、着られないですものねー。
遠い昔、結婚式で着ただけ、かなぁ。

まあでも。普段はきっとジャマですよ。
アバター
2009/10/02 00:16
>京介さん

かわいい? よかったー♪
たしかにPものは、レベル高くかわいいですよねー。
アバター
2009/10/02 00:15
>にゃんこ先生

ドレスに合うオトナっぽいアクセサリの持ち合わせがないため
どうもチグハグな印象かもしれないけれど……
黄色のお花とパイナップルはお気に入りなので♪
かわいくまとまってよかったです♪
アバター
2009/10/02 00:13
>マサキさん

ドレスを見せびらかしたくて、今日はせっせとタウンを散歩しました♪
えへへ~、みんな見とれてたよ。
(↑かなり希望的推測が入ってる模様)
アバター
2009/10/01 23:13
このドレス私も欲しかったんだぁ~❤

タウンで転ばずに歩けましたか?w
転びそうなゆいみさん見つけたら私が手を差し伸べて差し上げます(/∀\)

と、言いつつ、一緒に転んだりしてねー (〃´∀`)アハッ♪
アバター
2009/10/01 22:22
お似合いですよ~♪
アバター
2009/10/01 16:23
ほわ~ステキですね。

ドレスは憧れだもんね。
現実でもきたいなぁ~って一般庶民は憧れてれてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/01 14:55
少女ちっくで、かわいいす。
Pはほんといいのありますね^^。
アバター
2009/10/01 14:01
素敵~♪ティアラもドレスもバッチリ似合ってますね^^b
黄色いお花とパイナップルも可愛くて ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

アバター
2009/10/01 10:26
タウンでステプ攻撃の的になりますよ^^
色っぽいし、かわいいな~♪ 2ショットしたい!
アバター
2009/10/01 05:07
>もいちさん

きゅあああん、かわいいなんて言われたら、
ゆいみ、はずかしーよぉ、てれてれ。

↑ちょっと人格コワレてきてるかも。
アバター
2009/10/01 00:37
お~~~ッ!! 可愛いです。
タウンでも人気者になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.