Nicotto Town



ただいまーー\(^o^)/

おかげさまで、先ほど長野に帰りましたー\(^o^)/

名古屋は「たまたま」クリスマスでしたが
関係ない用事でいったものですから、
名古屋駅のナナちゃん人形を
みるまですっかり忘れてました(笑)

ナナちゃん、サンタクロースの衣装がとっても
似合ってたなー。いろんな人が写真撮ってたり
足元付近でFree HAGと書いたボードを
もった3人組がいたり(笑)

実家の関係者、ほぼ全員から
それぞれの思いのたけを聞かされて
ぐったりですー。今回の名古屋行きの顛末は
あまりにもゴタゴタしている問題がらみなので
申し訳ないですが、ブログには書かない予定。
ということで、よろしくお願いします(^_^;)

あーつかれた。今夜は早く寝まーす。

おやすみーー

アバター
2017/12/25 21:15
おや、わたしもいったんですよーお昼くらいに
コメダのコッペパン買いに。これはニアミス
してたかもですねー\(^o^)/
アバター
2017/12/25 21:06
私は今日、名鉄デパート地下にある、
白コッペパンの店(コメダ)に行きました。
ですが地上には出なかったですねーナナちゃん見ませんでした。
アバター
2017/12/25 20:43
ドロドロ泥沼ですよねー、それ(^_^;)
身内同士のそういうのは好みません・・・

仕切れませんーー。
力不足ですみませんー。
ただ、情報だけは一番握ってますねー。
私には何の利益もないことなんですが、
もし私が損をして収まるなら、損な役割も引き受ける覚悟だけはしてます(笑)
アバター
2017/12/25 20:11
調停でけりが付かないと裁判に・・・って流れみたいですw
アバター
2017/12/25 20:09
お帰り~♪
あああ、お姉さまとしてのお仕事だったのですね。
「私が仕切る。文句は言わせない!」で、どう?w
アバター
2017/12/25 19:57
調停というのは最後ですねー。
ただ、調停したら収まるかというと
結果、あまり嬉しくない状況になることが多いと思うので
落しどころを探っている所ですねー(^_^;)
アバター
2017/12/25 19:43
この前言ってたことですねーw
行き着く末は調停・・・
アバター
2017/12/25 19:03
ただいまーー♪
ナナちゃん、なんかボタンを押すとライティングが変わる
仕掛けがあったのですが、ボタン押しても変わらなかった。
わたしのやり方が悪かったのでしょうか・・・(^_^;)
アバター
2017/12/25 19:00
おかえりーヽ(´ω`)ノ
クリスマスバージョンのナナちゃん人形ですか?… 
鼻からプシューって息を吐きながら…( ̄m ̄〃)

ごたごたは続くよどこまでも… orz
神主の刺殺事件とかもゴタゴタからでしたねぇ… とち狂ってる。
おやすみみかん~(ρw-).。o○
アバター
2017/12/25 18:50
お帰りなさい~
お疲れ様です~

ナナちゃん人形・・・調べてみまーす。
アバター
2017/12/25 18:34
お帰りなさい!

親族のゴタゴタはどど~っと疲れますね・・・。
お疲れさまでした。
ごゆっくりお休みくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.