Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


終業式


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・

(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

今日は終業式+クリスマスライブでした('-'*)♫♬*..

半年ぶりにライブで演奏しました…部活自体行ったの久々かな…
この半年間、生徒会で色々忙しかったり、

といってもわたしの私情?気持ち的な面もあってなかなか
軽音部には顔を出せていなかったのですが、

ほんとに見てない間に1年生は本当に上手になってて、結構越されてて…w
正直に言うと、尚更行きたくなくなってしまったというか、
・・・まぁそういう気持ち的な面がほぼほぼ原因なのですが。

今日は半年ぶりのライブで、しかもトリで、運動部の友達が
みんな来れないような時間帯で正直不安だったのですが

メンバーでソフトボール部のMGと兼部してる子がいるおかげで
なんとソフト部が全員かけつけてくれるという・・・!
そして軽音部自体もノリがいい人達の集まりなので、
とても楽しいライブとなりましたo(*'▽'*)/☆゚’

それに一安心した一日でした。


一安心といえば、成績表にも本当に安心しました・・・・・。
思っていたほど悪くはなかった・・ですw

先生たちの優しさがもう溢れまくっている成績表でした。
ほんとに彼らの優しさが無かったら進級も危ないくらいでした(;´Д`)

わたしは生徒会やってるのと成績の悪さで先生達の間では色々と有名らしくて
なんかもうほぼ全員の先生に名前を覚えられているくらいなのですが
歩いていると「成績大丈夫だった?」と今日はいろいろな人に聞かれましたw

ん~~~、そんな心配か~~?w

帰る前職員室に寄ったら仲良い1年生の先生がいじり始めるもんだから
他にいた1年生の先生もいじってきてて。w

最終的に「良いお年を」って5人くらいの先生に言われたからもういいですけどw


いじってくるけど、ほんと皆良い人たちばかりで。今年も恵まれたなぁと実感。
特にその今日一番最初にいじってきた1年生の先生は、
わたしが進路面談でうっかり泣いてしまった時に

まるでお父さんのように励ましてくれた先生でした

今年は出会いだけじゃなくて、滅多にない程辛い別れをした年でもありました

まぁ今年を振り返るのはまた今度別のブログでね('-'*)



明日から冬休みだというのに・・物理の講習です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ります・・!

今日は巡回はお休みです(;´∀`)


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.