Nicotto Town


くらいまー!


今更になって・・・・w

やっぱり夜遅くまでおきてると
おなかすきますよねwwww
 
というわけで
只今カップラーメンを作ってるんですがぁ・・・((本当はパスタとか食べたいけど親がっ・・・))
なんか今になって結構いらなくなってきた・・・orz

こういう時ってないですかね・・・?
「おなかすいてたんだけどそのうちそんなでもなくなった」
みたいな感じ。

給食とかも3時限目とかだと
けっこう胃の中に物を入れたくなるんですけど
いざ給食が始まるとなるとそこまでおなか減ってないというか。
まぁ人並み以上には食べるんですけどねww

まぁ今回はなんでもない、雑談ですよwww
・・・いつもそうですけどwww

でぁもうそろそろカップラーメンができそうなので
食べてきますwwww

追伸:明後日テストだけど勉強してないorz

アバター
2009/10/02 20:08
Fredys>こういうことありますよねぇーwww
     そして今日テスト終わりましたwろくに勉強してないのにねwwwww
 
みくc>おまえは料理できるもんなぁ・・・・
    カップめんなんか食わないかwww料理教えてwwwww
    
    テストは話したくないねぇ・・・・orz
    すげぇ点数になると思う・・・(悪い意味でww
アバター
2009/10/02 18:39
テスト終わったね^^
これで心おきなくニコッとライフをエンジョイできるってもんだ!

カップめんか・・・・・あんま食べないなぁ・・・
買ってもらえんwwww
ってか結構腹こわしがちになるのだよwwwww
あはははははははははh(ry
アバター
2009/10/01 11:20
あるある。
何か食べようとして、時間がたつとそんなに欲しくない時って。

あら、テストなんだ。

 勉強しなさい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.