Nicotto Town



本日の劇団BBB(北海道は猛吹雪編)

画像

相変わらずの遅れて参加で指示を確認すると・・・



冬将軍と呼ばないで
PCがなかなか立ち上がらないのでiPhoneから
書き込みしております。@@

◇衣装装備

①迷彩服、または鎧姿、武士、騎士姿など強そうな感じ
持ち物は武器弾薬、またはかき氷
②お天気お姉さん、またはニュースキャスター
持ち物マイク

文字打ちが辛いので今回は冒頭のボケなしです。

まだ立ち上がりません。
22時過ぎるかもしれませんが
集まっていてください。
どうしてもインできない場合はまたこちらに書き込みます。




あらら^^;
監督のお家もPCの調子が悪いのかしら。
きっとみんな①だろうなぁ~
と、思いながらも一応確認しようとカフェに行くと
やはりみなさん①でw
監督からはお天気お姉さんを要望されましたw

お着替えはできたんですが
肝心のマイクが(>_<)!!
まだGETできてなかったの忘れてました(T_T)
最終、やっぱり①で^^;


なんとかしてマイクをGETしなくっちゃ@@;
さて、一段と寒さを増しそうな年末・年始
御自愛ください<(*_ _)>

アバター
2017/12/27 20:53
私も持っているのは、リボン付きだったりスタンドマイクだったりです。
ミドリさんに期待が寄せられてますね^^
アバター
2017/12/27 19:14
何故かミドリさんにアナウンサーの役が来るの@@
マイク、ゲット頑張ってください^^

冬将軍の一番の側近っぽい^^
アバター
2017/12/27 09:41
なぜかいつもキャスター役がミドリさんに行くよねー 謎( ¯・ω・¯ )
ミドリさんがマイクをゲットしたら、
サークルあげて盛大にお祝いしよう!୧(*^◡^*)୨

アバター
2017/12/26 23:54
たまに寒さが少し緩むときがあるので、
なおさら注意が必要ですね。
アバター
2017/12/26 23:28
お疲れ様でしたヾ(*゚ェ゚*)ノ

さすがはミドリさん、来る前から予想が出来るんなんて(๑´ㅂ`๑)
↓確かにミドリさんのイメージはまとめ役って感じしますね♬
アバター
2017/12/26 23:20
いや~~ミドリさんがお着替えに戻った後、カフェでは、
またマイクだよ?w って感じの会話が……w
アイドルイベのP限定のハンドマイクは持ってるけど、
リボンが付いてたり、クマさんが付いてたりするw
普通のハンドマイク、また出ないかな~☆
アバター
2017/12/26 23:17
年末年始は冬休暇で皆さんお休みなようなので
穏やかに過ごせることでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.