Nicotto Town



背景が...


青ガチャの背景。かなりの数が出ました。お正月向けの背景らしいのですが、

喪中はがきの絵柄に見えてしまう
のは私だけでしょうか?(焦り)
色々迷った挙句、差し障りのなさそうな、障子の背景にしました。
リアルの実家では、まだ障子張りしてない。終わっていない((+_+))

アバター
2017/12/31 19:31
>はわさん

我が家も同じです。
敗れたところはA4のコピー用紙、印刷用紙を木工用ボンドで貼ってごまかしています(>_<)
アバター
2017/12/31 16:07
障子の張替えなんて何年もしていないです
いつも夫がするのですが
毎年するもんだと言っても無視されています
アバター
2017/12/29 13:08
>taka546さん

実は昨年、母が永眠しました。
それで昨年は、自分で喪中はがきや年賀状ソフトを購入して、印刷しました。
その時の図案、図柄を思い出してしまったのです(;´Д`)
この背景。もう少し明るい色であったならば...と思う事次第です(-"-)
アバター
2017/12/28 15:16
大人しい図柄だとは思ってましたが、
なるほど、ソレですね。 (^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.