Nicotto Town


まいご活動中!


タイ、高ッ!


C限定

 ▼“懐かしのお着物”をテーマにした「セット服」が入荷。

   http://www.nicotto.jp/index/fashiontop


   ★1月の限定無料アバターアイテムにつきまして

   限定無料アバターアイテムは、
   「毎月ブログを書いてくださっているユーザーの皆様へのお礼」
   として提供しております。
   (ニコッとタウンでは、ブログを書くと1投稿=300コインもらえます。
   月に20日ブログを書けば、6000コインたまります)

   1月の限定アバターアイテムは、
   1着=6000コインで、男女2色ずつの展開となります。

  <1月限定アイテムの入荷期間>  ※第1弾からの入荷期間

   2017年12月27日(水)15:00 ~ 2018年3月8日(木)14:59 ※予定


アバター
2017/12/29 15:25
ようさん

おとしだまでかえなきくらいたかいよぅ~
むしろ、だるまじゃなくて、たいくれたらよかったのに~!
アバター
2017/12/28 20:05
たかいよー おとしだまが あるからかな
アバター
2017/12/28 19:29
いくこさん

コーデ上手な方いらっしゃいますよね。
参考にしたいと思います。
アバター
2017/12/28 19:28
かわいいわねさん

値段見て、え~?と思いました。
アバター
2017/12/28 19:28
meuさん

高いですよね。
お祝儀価格??
アバター
2017/12/28 19:27
はぎゅさん

C限定は、使わなくてもとにかく買っておくことにしています。
あとで手に入れるのは大変なので。

確かに丈が短くて子供っぽいんですけど(^^;
アバター
2017/12/28 19:25
お気楽さん

リアでも二コタでもビンボーです~。
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/12/28 12:29
今日のコーデで C限定着物と レッグウォーマーを合わせて着用の方を
拝見しました、良い感じでした。
使い方によっては、C限定も 感じ良く着られると思いました。

黒ガチャのミニ丈着物も 工夫すると良いのかな?と思いました。
アバター
2017/12/28 10:55
高いよねぇ(^-^;
アバター
2017/12/28 07:35

広場より来ました~(*^-^*)
鯛高いな~!!!なんて思ってました笑
0の桁が…! \(^o^)/

アバター
2017/12/28 06:24
鯛高いですよね~w
Cコイン余ってるからいいんですがww
着物は丈短くて、子供の着物って感じだったので買わなかったですw
アバター
2017/12/27 23:32
着物の丈が短かったので購入しませんでした。。。
鯛は即買いwww
あ~…値段きにしなかったわ~
Cコインだけは腐る程あるからwww
・・・・・・・・
リアルでも言ってみたい…
アバター
2017/12/27 23:19
りなさん

高いよね~。
ま、Cコインだからいいけど…。
アバター
2017/12/27 23:07
高いと思った。
アバター
2017/12/27 21:39
柊さん

私は、金額は見たけど…。
「高ッ!」と思いながら買いました。
新巻鮭じゃないけど、ちょっとナイスなアイテムだと思ったので(^^;
アバター
2017/12/27 21:34
鯛、高かった・・・^^;
金額見ないで買ったけどあとで見てビックリw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.