Nicotto Town


黒沢 大和


さて女子は何人でしょうか?

画像

本日はコーデサークルの忘年会。
女子会ってことになり・・・
男子も女装。
われながらかわいい(〃▽〃)ポッww

さて、MAX15人のうち男子は何人?
いや女子は何人?

アバター
2017/12/30 22:41
とりま、目と腕のタイプからアバは観測可能・・・・(;¬_¬)
中身?
そんなもの目に頼ってるうちは見れませんよ? ゚(∀) ゚エッ?
アバター
2017/12/30 00:38
ジュール・Cさん 大正解!!!
わかるもんなんだねぇww
アバター
2017/12/29 21:41
可愛いディアーヌドールですね。

女子は12人。
男子はハートを出してる青いドレスの娘と、
大和さんとその隣の黒い服を着ている娘かな。
アバター
2017/12/29 11:48
うん。可愛いからお家持って帰ろう←
ちゃんと目立つところにかざっておくー(# ̄ー ̄#)

んと、12人??
アバター
2017/12/28 15:12
とりあえず中の人の事情は横に置いといて~w

アバターだけだと、パッと見、12人かな?
腕か足が見えると完璧に分かるけど、最近のアイテムは、うまく隠れるのが多いし
一体型フェイスをつけると、益々性別不詳になっちゃうw
アバター
2017/12/28 13:17
みごとな少女っぷりだったわ~(n*´ω`*n)

サークルの皆様、素晴らしい晴れ着姿に見事な女装と性別不明と微妙な男装とwww
ダイバーシティの先駆けだぬ♪
来年もますます、あれ?この人ドッチだった??
中身はどっち!?
ま、どっちでもいっかw
なサークル活動楽しんでいきたいねー^^

アバター
2017/12/28 10:11
中身で考えたら・・・
気持ちで考えたら・・・
見えてるものとは違ってくる( *´艸`)
こういう発想がこのサークルは面白いよね〜〜w
アバター
2017/12/28 08:47
えっと
14人かな!

マックスだったのね
入れないじゃん><
いえいえ PCの前で寝落ちした自分がダメなんだぉ

しかし みんな 女装も男装も上手いね
ナイスだわぁ~

たまには カフェで遊ぶかな
PC状態悪い方もいらしゃるし こっちだと楽しく遊べるじゃん^^

アバター
2017/12/28 08:27
>りんりんあのんちゃん
気持ちで考えたら ってところがまた難しいwww
アバター的に ってのが一番わかりやすいな。
あぁ、あと中の人的にww
気持ちの部分はどっちもありの人もいるしなぁ
アバター
2017/12/28 08:21
気持ちで考えたら13人ってことで♪(ノ´∀`*)
アバター
2017/12/28 00:34
>いっせいさん
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
さすがにねーーっ
考えすぎですww
アバター
2017/12/28 00:23
女子6人。 考え過ぎか?
アバター
2017/12/28 00:21
>MA☆SAさん
うっ 本当だ。
それは複雑すぎてわからないwwww
いやもう15人全員女子でいいんじゃないのか?www

眉がりりしいのと、意外と足とかしっかりしてんだよねぇ
うさぎだっこすると目立たんぞ。
アバター
2017/12/28 00:18
それは中の人でしょうか?アバターでしょうか?
それとも気持ちでしょうかw
もうややこしくて話がわからんかったw

大和ん 可愛い~~♡
眉が出ない髪型がいいのよね~今回の着物も買っとくべきか悩んでるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.