Nicotto Town


小桃のかんづめ


米粉パン


なんか 話題になっている お米粉を
使った食品・・・

米粉パン を 初めて 食べてみたぁ~

十勝つぶあん 入りのコッペパン タイプね^^

もちもちしていて おいしかったです!

でも米粉は 小麦粉と違って こねてもグルテンには
ならないから 小麦粉をいれないとパンとはならないのね~
(とうんちく ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★)

家でね パンは焼けるけど
(我が家では あたしが子供のころ 母がパン焼きに熱中して
 毎日 パンでしたぁ^^ その反動か あたしはごはん好き!
 でも 姉はパン屋さんで 最近までパートしてたから・・姉妹でも
 その後が違うけどね~~(=^・ω・^)ノ☆)

米粉パンは プロの世界かしらねえ~ まだいまは・・

アバター
2009/10/01 14:34
>旬美♪さん
 
 あたし東北だけど いまお米食べなくなってるでしょ・・
 だからお米の消費拡大で 
 米粉パンは こちらのパン屋さんでも 盛んなのよ~
アバター
2009/10/01 14:32
>♥ブラックどーる ちゃん

 いってらっしゃ~い
 って今はもう楽しんでいる最中かしらん あはw
アバター
2009/10/01 14:30
>彰子☆麻原さん

 たしかねぇ・・ライスバーガーを 創めたのは
 モス・バーガーだった と思うよ・・^^ 


 
アバター
2009/10/01 08:09
(*'ω') ほぉほぉ美味しいんだぁ~~今度見たらたべてみよっとー^^
アバター
2009/10/01 05:48
きょおゎ修学旅行で~す♪いってきまァ~す(´∀`)
アバター
2009/10/01 01:24
お米のパン初めて聞いたっす
川崎のロッテリアでライスバーガー食べたよ♪
ごはんにコロッケがはさんでるっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.