Nicotto Town


まいご活動中!


お笑い


笑いは、、納めたら、アカンやろ…
M-!とかR-1とか、、最近あんまり…・。

お笑いの番組自体も少ないよね。
私なんかは『吉本新喜劇』とか見て育ったし、
なんば花月とかうめだ花月とかに漫才見に行ったけどね…。

最近はコントとか多くなって、正統派の漫才は受けないのかなぁ。

アバター
2017/12/28 19:24
annaさん

笑いは免疫力がアップするらしいですね。
今の現代人に必要な気がするけど、、
なんか盛り上がらないですね。

生はやっぱりいいですよね。
アバター
2017/12/28 19:22
最近はM-1とかも視聴率取れないみたいですね~
私も会社員時代には、よく寄席に行きました
落語が一番好きだったけど他の演目も面白かったです^^
やっぱり生の舞台ってのはいいもんですね♪
アバター
2017/12/28 19:12
もみじさん

笑点系ですね(*´艸`)
芸事は大変でしょうね。
ご活躍をお祈りいたします。
アバター
2017/12/28 17:29
ブログ広場から来ました。
娘婿がお笑いを商売にしている人なのでR-1という言葉が気になって(笑)
昨日目出度く一次予選はクリアしたようですがまだ先が長いです^_^;
婿殿は座布団の上でお喋りするタイプの仕事です^_^
いつか本場大阪のお笑いを見に行きたいと思っています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.