Nicotto Town



あぁ・・・そうか・・・


改めて笑いを聞かれると・・・


この2~3年間って9割が愛想笑いだったりする事に気が付いてしまったw

まぁ、それでも笑ってることに変わりはないよねww


今日で仕事納め。

うちの会社って本当は明日で終わりなんだけどね。

ま、俺が納会に出るのが嫌でサボることにしたからなんだ。

という事で他の人達よりも俺は一日長い正月休みになりました~w

アバター
2017/12/28 23:50
そーなんだ!私は明日お墓掃除に行ってくる〰️(о´∀`о)

それからだらだら

アバター
2017/12/28 23:36
それでも明日は天気が良さそうだから洗濯の日にするぞ~
アバター
2017/12/28 23:07
お疲れさまでした!

1日得した気分!

私のblogを読んでしまったらだらだら神にべったり
取りつかれなんもしなくなるぅ(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.