Nicotto Town



五輪招致

コペンハーゲンで、IOC会議が開かれ、日本時間3日に開催都市が決まります。シカゴは、大統領オバマに加え、白い妖精のコマネチ、短距離のスーパースター、M・ジョンソンが来ます。リオデジャネイロは、サッカーの神様、ペレが。日本は、鳩山総理のほか、だれがくるのかな。みなさん、日本にオリンピック来ると思いますか。

アバター
2009/10/01 23:22
オリンピックが開催されたら、見に行きたいですね。
どこに決まるのかな~。
アバター
2009/10/01 22:53
何処に決まるでしょうね~^^
オバマさん…強敵ですね。
アバター
2009/10/01 22:33
そもそも来てほしいかどうかっていうのもありますしね・・・
日本ではそれほど一般の支持が高くなさそうです
アバター
2009/10/01 18:58
ドイツに来ないかな~♪
こういう国際行事が国内で開催されると鉄道とか交通機関が
きっちり時間表どおりに動くから助かる~!
・・・無理かw
アバター
2009/10/01 12:20
う~~ん、日本では難しそう・・・。
やっぱり、南米初のリオが最強のような気がします^^;
アバター
2009/10/01 10:12
こんちゃ!
オリンピックは何処に決まるんだろうね~。
日本に決まったらお祭り気分だよね。
世界中に注目されるんだから。
来るのかな~~~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/01 08:50
う~ん、どうだろうな~(=_=)
石原都知事は凄く自信満々だけど、決定するまでは気が気ではないでしょうね^^
やはり、日本国民としては日本でのオリンピック開催を期待します!
アバター
2009/10/01 06:49
な~んとなく来ない気がしますが・・・
インフル流行ってるから、来ないほうがいいかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.