Nicotto Town



やっちゃった?w


コストコのマッシュポテトがヤフオクに出品されてた。


金額もまぁまぁだったんで落札した~

使い切れるかはわからないけど・・・って言うか使い切れないだろうけどw

届くのは年明けになるだろうな。

これで、お弁当のサンドイッチの心配がなくなった。

ときどきはイモ餅でも作ってみようかなと思う。


今日も寒いけど良い天気になった。

会社もサボったこどだしという事で、現在洗濯機3回目。

洗濯は之で終了だからお汁粉でも作ろうかな。

アバター
2017/12/29 16:05
洗濯物も一緒に思い切り除菌が出来たと思えば・・・
アバター
2017/12/29 09:02
私は洗濯そうクリーナで洗濯機を掃除したら、

まだ洗濯物が残っていたのをみて…

晴れてよかったね(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.