Nicotto Town



来年の目標


今日も良い天気で良かった。


洗濯物もよく乾いてくれた。


実家の郵便受けに銀行から来年の6月までのローン返済予定表が送られてきた。

残高を見ると、本当にここ2~3年は繰り上げ返済にターボがかかったんだと実感せる。

気合を入れて、ギリギリまで切り詰めれば来年の誕生日には借金の無い生活になる・・・かもしれない。

俺が生まれる前からの借金生活に終止符を打つのが人生の目標の一つだった。

約半世紀かかってしまった。

母親に自慢したかったな~


ま、ローンが終わったらコストコのティラミスやドミノピザ、その他の外食に沢山行くぞ。

現在の食費は4000円位。

ローンが終わったら3万円位にしようかと思ってるんだ~♪

アバター
2017/12/29 20:02
なんか終わりも見えてきてよかったね(^_^)v

私はお正月は喪中なんでなんもしない!と思って
世界の正月料理をつくろーと企み中。

ところで来年蠍座の人は12年に一度の幸運年らしいよ。
なんかさい先明るい〰️(*^▽^)/★*☆♪


アバター
2017/12/29 16:14
そうだ。
来年の今頃にはお節のお重をちゃんと使おう。
やっぱり、無理してでもローンを終わらせよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.