Nicotto Town



笑い納めについて。

今年はあと今日を入れて3日あるので、
その間に笑い納めがあるかな。

友人と会っておしゃべりしているときは、
いつもたくさん笑わせてもらいました。
来年も、たくさん会って、たくさん笑って、
楽しく過ごせたらいいな。

アバター
2018/01/08 10:06
ミチさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も仕事が忙しいというか何というか、
なかなかinできず…。
無理せずやっていこうと思っています。
アバター
2018/01/05 10:19
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

昨年はあまりinできませんでしたが…
今年もゆるりとがんばりたいと思います。
今年もやまさんにとってよい年でありますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.