Nicotto Town


ゆいっていうのはね


シャロンママ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ありがとうございます

インしたらキャンデーが!!うれし!

アバター
2019/12/03 12:56
ゲームの賞品届いていませんか  お知らせくださいね
アバター
2019/11/30 20:58
11月ゲームの賞品について
ページ数、 色 アイテム名 11月30日までに知らせてね。日が過ぎた猫ちゃんはアイテム必要なしと認めます
アバター
2019/11/28 10:58
決定しました。
①  成哉クン あみたん
②  コリスンちゃん  RAYちゃん
③  ゆいちゃん マオ君

①位の子ネコちゃんは230pまでのもの
②位の子ネコちゃんは200pまで
③位の子ネコちゃんは180pまで

ページ数、アイテム 色 アイテム名をままに知らせてね。
アバター
2019/10/25 12:36
締め切りは10/27です。
お忘れないようにしてくださいね。

夜21時までにお知らせください。
21時以降は無効とします。
アバター
2019/10/23 12:45
締め切りは10/27です。
お忘れないようにしてくださいね。

夜21時までにお知らせください。
21時以降は無効とします。
アバター
2019/10/05 18:54
素敵とお水でーす。
アバター
2019/09/11 17:02
がんばって~~~~~~~~~~~~
最終を目指そう^^
アバター
2019/09/06 13:54
子ネコクラブの掲示板を見てみよう
アバター
2019/09/03 00:39
∩(>◡<*)∩ 参加します!!
アバター
2019/08/31 18:26
釣り大会終わりました~

9月はコーデ広場投稿1回はしてね。日記にあげてください。
多分4名かと思うので200~170p代理(シャロン)でどうですか。
締め切りは28日。
アバター
2019/08/21 18:54
夏休み釣りゲーム 掲示板見てね
アバター
2019/08/12 10:06
素敵をどうぞ^^
アバター
2019/03/25 17:24
釣り大会 あみちゃん コリスンちゃん ありがとうございました。
      活躍したあみちゃん、コリスンちゃんは250pまでのアイテムをどうぞ^^
来ることが出来なかったコメ有残念賞の方(RAYちゃん 成哉さん マオさん ゆいちゃん)は200pまでのアイテムを書いてくださいね。期限は4月3日まで
アバター
2019/03/10 18:05
ゆいちゃんかわゆいよ~~~❤
アバター
2019/03/08 11:08
また 偶然に会えますように^^
ダブリ品送るね
アバター
2019/01/21 19:32
ゆいちゃん お仕事お疲れ様です。
お好きなアイテム200pお知らせくださいね。
アバター
2019/01/11 17:51
偶然に会えて嬉しかった~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて会った時のことを思いだしました。
アバター
2018/12/17 16:01
12月22日21時釣り堀2だよ~ん。❤
アバター
2018/12/05 19:35
こんばんわ 子ネコクラブの掲示板を見てね^^。
アバター
2018/11/27 18:34
ゆいちゃん  お姉様倶楽部でもいいよ^^
これは夜遅いから出席しやすいかもね。
アバター
2018/11/26 19:11
ゆいちゃん
子ネコ & ママネコクラブに入ってね^^
すももちゃんにも伝えてくださいね。
アバター
2018/10/20 01:58
ありがとうございます!
アバター
2018/09/29 12:20
こんにちわ
元気でしたか。 何か調子が悪いと思っていたらどうも風邪らしい。
インフルエンザが流行の兆し 気をつけてね。
アバター
2018/03/26 22:35
治療大変だと思います。いつもシャロンママを思っています!
アバター
2018/03/25 17:49
お久しぶりでーす。
今、1週間の帰宅で4月2日から再入院で抗がん剤治療です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.