Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寝落ちの連続・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.06cm
キンギョ(黒)
1
15.28cm
アブラハヤ
2
11.57cm
ブルーギル
1
21.93cm
カワムツ
1
19.19cm
オイカワ
1
12.65cm
ウグイ
1
21.86cm
ニゴイ
3
48.21cm
ヘラブナ
3
25.28cm
ナマズ
1
57.08cm
ニジマス
1
33.28cm
ブラウントラウト
2
56.66cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
ソウギョ
1
80.62cm
おもちゃの月ロケット
1
17.84cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
9.23cm
2009/09/30 21:09

寝不足のせいか、寝落ちの連続で・・・
0時過ぎには・・・1人、釣り掘りで、ぽつんと・・・(^_^;)

寝ないと、いかんですな・・・。


本日の結果
ロケット・・・7個
三日月エンゼルフィッシュ・・・2匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・1個



本日のランキング
16種、ランクイン。
ハクレンの自己新で・・・2位。コレが最高位です。

このまま、落ちないで~!

アバター
2009/10/02 07:19
7並べ。。。。了解しました^^;
全然わかってなくてごめんなさいね
何度も説明してくださってありがとうございました  <(_)>
アバター
2009/10/02 01:42
◎あいうえお姉さん
ありがとうございます!

超夜行性なので・・・(笑)


◎とらっち姉さん
落ちないと、いいんだけど・・・ど~なるかな?


◎さくらみるく姉さん
7並べは、600が、上限では、ありません。
だいたい、3倍の時間(2時間)で、600くらい稼げると・・・

アバター
2009/10/01 21:01
ニコ頑張りすぎで身体壊さないでくださいね^^
御丁寧に教えてくださってありがとうございました
私にはとても真似できませんが、時間があればがんばってみますね^^
私さきはな150コイン稼ぐのに7回やらないとダメなほどどんくさいので、大変です^^;
7並べは600が上限なんですか?やったことないので びっくりです
以前ばばぬきを数回やったくらいで、、、、でもなかなか勝てなくて、、、><

とりあえずは、レア魚は1匹だけお持ち帰りにするならなんとかなりそうですね^^;
ありがとうございました~^^ノ
アバター
2009/10/01 15:42
いた~。すごい~。このまま残ってね。がんばるんだハクレン~。
アバター
2009/10/01 15:40
いつ寝てるの~。寝ないと老けるよ~。
2位ってお立ち台?見てくる~。
アバター
2009/10/01 14:20
レアもランキングも結果はすごいけど、寝不足すぎです(^^;
このブログを書いている時間も時間だし(^^;;

今日は早く休んでくださいね(´∀`)ノ
アバター
2009/10/01 05:16
◎雪幻姉さん
うげ~!そればかりは・・・ご勘弁を!<(_ _)>
アバター
2009/10/01 04:57
◎よしおちゃん兄さん
とほほ・・・。
寝落ちが、ひどくて・・・<(_ _)>


◎雷鳥姉さん
ふふ。あざ~す。
ホント、寝なきゃ!ですね。
アバター
2009/10/01 04:52
寝落ちばっかりしてると・・・・・
今度みつけたらいたずらしちゃうぞ~
アバター
2009/10/01 04:32
寝不足注意です!
アバター
2009/10/01 03:46
一昨日、あなたの寝落ちに皆さん気付いていましたよ、20分動かない人が消えたって。
アバター
2009/10/01 03:43
相変わらず、凄いですね〜。16種ランクインですって〜〜。。。ひぇ〜ですね、寝落ちしててこうでしょう。凄すぎます。睡眠はある程度は摂ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.