Nicotto Town


気まぐれ日記


もう笑うしかない・・

まいど~っ☆
年末っね~、皆さん新年の準備してますかぁ?
それとも、一生懸命ぐうたらしてますかぁ?

・・自分は朝から必死にダラダラを頑張りましたけどww


突然話は変わって・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


何がおかしいって?

いや~、笑わって誤魔化してないと頭が変になりそうな事が連日続いてるからっすよww


というのも
12月28日は年に数回しか買わない競輪での事件
ラパークに寄ったついでに隣の競輪場へ=3
ガールズGP=女子の最強戦がある事に気付き、運試しw
今年は4年間で一度しか4着以下がない化け物選手(小●優香)が居ないので、大荒れすると予想
それで4番選手を1着に来る計算で、そこから1、2、3、7の組み合わせ100円券を12点。他3点の計1500円
例・・4-1-2、4-3-7、4-7-2 みたいな感じの組み合わせ

いざレーススタート!

ラスト一周のところで、けーん一押しの4番が捲る(先頭に)。
直後、番手(4の後ろ)では7と6が競り合うが7が勝ち

最終コーナーを曲がってそのままゴール前へ・・4-7。 さらに3番手争いでは1・2・3のみ
4-7-1 4-7-2 4-7-3 どれも買ってるし~♬
どれで決まっても5万円超えキターヾ(≧▽≦)ノ

よっしゃー! 取ったどーヾ(≧▽≦)ノ
って思った瞬間、急激に怪しい動きが
ゴールの10cm? いや数cm手前で・・んっ?
4-7-2で決まったよな?  

が、結果は・・
なんと、一着7番! 7-4-2
えーーーーーっ! ドテーー・・(||__)/・・
直前で663.4倍(66340円)が消えてった―(;_;)/~~~



12月29日
昨日は腹立つわぁ! 今日はリベンジやぁ!
ヤングGP=男子の新人最強戦
全員が若手で逃げ選手(先頭を走りたがる選手)
力の差はあるとはいえ、若さゆえに何をしてくるか分からん楽しみがある
当然、高額配当狙うしかないでしょ~(^^)/

それで、この日けーんが推したのは2番選手
2着選手は迷いに迷ったが1と9だけに限定
2-1 2-9 で3着はそれ以外の全ての選手(7人)を選択
7×2=14点 計1400円を買う予定やったんやが
前日の悪夢が脳裏に・・

もしかして、昨日の様にゴール前で逆転が…変な考えを起こしてしまう。 
迷いまくった挙句、2-1を捨てて9-2 に変更

いざレース開始・・
ラスト1周で2は2番手という絶好の位置
よし、2が一着の可能性高いぞ(-_-)ウンウン
その後ろは1と9・・十分可能性はある(-_-)ウンウン 

そしてゴール直前2は抜け出したんやが…\(゜ロ\)9はドコ? (/ロ゜)/9は?

7着かよっ^^; 惜しくもない…しゃーないなぁ^^;
競輪場を出かけたら・・結果発表 2-1-4 74140円

えーーーーーっ! 2-1・・ !! 
最初のまま買ってたら大当りやんかぁ ズコー(||__)/・・
74140円を捨ててもた―(;_;)/~~~

けーんは後厄やけど、こんな最後まで来るのかよっ!



そして今日・・
再リベンジで競輪GPをと考えたけど、競輪場まで行く気力はないw 
2900円負けのまま逃走ww ・・この位で許しといたるわぁ(-_-)/ (by池乃めだかw)

年末の食材を買いに行く=3

蒲鉾、豚の角煮など・・かごに入れてレジに並びに行った時
超重大な事に気付く!

あーっ! ズボンが家用(゜o゜;)
携帯もないし財布もカード入れも何も無いーー!

これ、外出用のジーパンちゃうしーーー(>_<)
家に戻ったけど再度行く気も無くなってヤメw

ってな感じで
今年一年の厄が年末に集合してる感じっすww

笑うしかないっしょ
ヾ(≧▽≦)ノギャノヽノヽノヽノヽ!!












・・はぁー_| ̄|● ガックリ

おわりww
>

アバター
2018/01/03 19:06
れぃさん・・
すでに駅は無くなりましたが、尻毛のバス停は今でも頑張ってるみたいですよ~ww
行くの面倒くさいのでWikiで見といてください(^^)/w
アバター
2018/01/03 17:51
尻毛www

今度行ったら写真お願いしますwww
アバター
2017/12/31 22:53
国府津さん・・
当ててる勢いで勝負せんかぃw

まずは競輪の当り癖が要るわな(-_-)
ミッドナイトの7車でバンバン当てようww
アバター
2017/12/31 18:27
オートレース、今日の決勝でも的中。
まあ、ガッチガチで安いんだけどさwww
勝てばいいのさ~

競輪は・・・当分いいかな。
競馬も有馬の結果でやる気が失せてきたしw
アバター
2017/12/31 16:13
れぃさん・・
前のブログとここのコメント書いてて気づいたんやけど

四国には、はげ(半家)って駅あるでw
そんな人の為に、北海道には増毛という駅もあるしなwww

10年位前までは、岐阜に教祖さんが泣いて喜ぶ駅もあったんやで! 尻毛 って駅www
アバター
2017/12/31 16:08
ひふみさん・・
>『愛国から幸福』
これなぁ、10年以上前からのテーマやねんけど未だに現実にならんねん^^;
諦めてテーマ変えよかなぁって思ってるんやでw

まずは恋路(能登鉄道の廃駅)に走って
一人だけ狙うのではなく二股(函館本線)のくず(近鉄吉野線)になる

もう一つは、ぜにばこ(函館本線)持って大金(烏山線)手にして幸(島原鉄道)に

どっちも捨てがたいww
アバター
2017/12/31 10:32
そんなときもあるさ~って、来年に期待しましょう^^

競輪の話はよくわからないのでスミマセンww
アバター
2017/12/31 03:09
こんばんは☆
貼っておいた動画の「イヤな事からは早く逃げる」っていうのは、け~んさんのための動画のように思えてきました。厄年の思い込みも含むと思われます。

「愛国から幸福」はけ~んさんの来年のテーマなのでは?
成就しそうな気がしますよ~^^
アバター
2017/12/31 03:07
国府津さん・・
GP、浅井が頭になった瞬間
2度ある事は3度ある…今度は買わんかったら当たりかよっ! って思ったがなw
危ないとこやでほんまww

本来なら平原が来るレースやったわなぁ
絶好の番手にハマっていながら、深谷の逃げ脚を捲れんかった
かなり勢いが衰えたように感じたw

武田はここ最近絶不調やって点数も111点台に激減してたからアカンと思ってたけど、2着に入ってくるのは想定外やw 
それにしても枠連6-6の配当の安さにはビックリした
こんな車券が売れるって、買ってた人に驚きやわw
アバター
2017/12/31 02:58
秋乃さん・・
いやー、どうかなぁ^^;
運が悪い…延長戦に突入って事ないかなぁ?w

(もしかして 万が一)なら
明日の宝くじで1等当たってくれる方がええんやけどなぁ(笑)

パチは来年2月からの規制がキツ過ぎて氷河期のままやと思うねん(-_-)
ってか、自分が行ってるパチ屋も数店舗潰れてしまうんじゃないかという心配が大きいっす

馬は買わんから当たらんわ^^;
券を買うには難波まで行かなアカンから行く気すら起きないw
アバター
2017/12/31 02:51
ひふみさん・・
本当に厄年が終わるんやろか?
サッカーの様に、アディショナルタイムになって延長しそうな気がするんやけど・・ww
アバター
2017/12/30 22:48
あははー
GP、なんだあの結果www

新田不発はともかく、外道どもの予想通りの活躍は、車券外しても笑うしかありません。
テメエのことだけ考えて早々に動いた揚句落車させると思っていた諸橋。
深谷を捨てて切り替え、深谷落車でもガッツポーズを平気でする浅井。
新田がアホなのは今に始まったことではないが、外道どもは来年早々落車→長期欠場(むしろ〇ね)でもして報いを受けよ!

まあ、裏で開催しているオートレースは4レース中3レース的中したので結果¥3000負けで済んだことが救いです。
アバター
2017/12/30 20:41
おつかれぇ~~~~。
これですべての厄払いが出来たのかも。
もう、笑って笑って年を越しましょう。
来年はきっと(もしかして 万が一)良いことがたくさん有るかも知れませんよ。
パチでは氷河期を脱出、馬では万馬券が次から次と、本業でも、趣味の旅行でも、良いことが続きますように。
アバター
2017/12/30 17:12
お疲れ様です。
あんな事やこんな事を笑いにかえられるけ~んさんが厄年抜けた後の活躍が楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.