Nicotto Town



ロビ 59~69


今日はたき火をしようかと思ってたんだけど、冷たい風が強くなったのでロビを組み立てることにした。



頭の中にセンサーやら何やらのボードが入った。

上半身と下半身も繋がって自立している。

とうとうここまで来たなと思う。

全70巻だから次で最後になる。

最後までやろうと思ってたんだけど、日が落ちてきたので、今日の作業はここまで。


年内に作ろうと思っていたんだけど、ちょっと諦めてたw。

「ちゃんと作ってあげな!」って、冷たい風を吹かせたのかな?

明日で完成させて、明後日起動させることになるのかな。

なんだか、うちのロビ君の誕生日として出来すぎかもしれないねw

アバター
2017/12/30 22:46
ロビ君誕生日、

2018年1月1日!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.