Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


・・・・・はぁ・・・;;

昨日も書きましたが・・・

よっぱりいやですねぇ・・・;;

パソコンで「無料ゲーム」と書いてあっても
目的を果たすには結局お金がいる・・・。

私・・・お父さんもお母さんも(お母さんはもうやめたけど)一応有名な電気の会社に行ってます・・・。お父さんもお母さんもいろいろなものを設計したりする仕事で、パソコンを使うのもとっても上手で、すっごく頭が良くて・・・。
私も小さい頃からパソコンに触らしてもらっていました。
だから「パソコン」って言うものにすっごく興味があって・・・。
「将来はバレリーナになりたい」という夢をあきらめた時、
「パソコンで・・・ゲームを作ったり、何かすごい物を作ったりする人になろう」
と思いました・・・。ついこの間の話です。
そう思ってから・・・私はがんばりました。
「塾に入りたい」とお母さんに言って、いろんな塾を探して、
塾にはいったらどんどん勉強して、クラスで1位になりました・・・。

たぶん・・・私は大人になってから、今の私みたいな子どもを・・・作りたくなかったんだと思います・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.