Nicotto Town



今年もお世話になりました






また1年が過ぎようとしています

ニコでも、リアでもいろいろなことが

ありました

その度にニコの皆様に励まされてきました

今年はニコ始まって以来の悲しい年に

なってしまいましたが、一つ一つやるべきことを

して、後退するのではなく、1歩でも

前に歩いて行こうと思います。

お友達の皆さま、お友達ではない皆さま

これからもよろしくお願い致します。

これにて新年の挨拶とさせていただきます。





アバター
2018/01/01 23:51
http://std1.ladio.net:8090/banira.m3u
アバター
2018/01/01 11:33
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2018/01/01 11:20
明けましておめでとうございます。
ブログにコメントありがとうございます。
いつもニコ店に無言訪問申し訳ありませんでした。

えりかさんにとって、素敵な一年となりますように!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2018/01/01 01:35
あけましておめでとう。
アバター
2018/01/01 01:18
私の娘、愛犬も、何年か前の12月に天使になりました。
残念ながら酸素100%送っても非常な苦しみの中にあり、
安楽死しかない状態でしたので、
手を握りながらお別れしました。
今は、お位牌が実家の仏壇にあります。
実家に帰り、お位牌を抱いて顔に近づけると
本当に不思議と、あのコのにおい、しぐさ、ありありと浮かぶのです。
父に合葬されてしまった時、
私は本当に人が狂うということを体験しました。
しかし、それを乗り越え今は、
魂は常にともにあると
実感しております。
私も、えりかさんとともにいます。悲しみがよくわかります。
えりかさんの大切なねこちゃんのご冥福、
そしてねこちゃんが天使になり、
えりかさんを守ってくださるよう、
お祈り申し上げます。
ええ、ずっといっしょですよ。
アバター
2017/12/31 10:59
今年一年有難う御座いました。よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.