Nicotto Town


黒沢 大和


スピンオフ アクィロー編のご紹介

画像

お友達の゚゚ღゆうなღ゚ちゃんが書いてくださったMasqueradeスピンオフ アクィロー編のご紹介です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=477471&aid=65092633



 *.....*.....*



アクィロー

魔界における、刑務庁警備部公安課の調査官。

ライトブラウンの髪、ライトグリーンの瞳。
『風』の魔力を持ち、オーラの色は黒。
男性型の悪魔。

貴族至上主義の母親に疑問を持ちつつ、何となく無下にできずにいた。
専門科卒後、母に望まれるまま元老院へ進んだが、馴染めず独立を決意。
家を出てからは、自らの意志で勉強をし直し、刑務庁へ入庁した変わり者。

「カルトだろうが、テロだろうが、スパイだろうが、王都に仇名す奴は暴き出してやりますよ」

ソレイユ、ディアとは、少なからず因縁があるが、わだかまりはない。
得意な獲物は剣だが、そこそこに何でもこなす。
幼馴染のように育ったミュィリェルのことがちょっと気になる。(両片思い)



 *.....*.....*



魔界のお話の中で、ソレイユ(沙羅さん)に剣の戦いで負ける
モブの上級生役をさせていただき(ボロ負け)、
その後 ☤ネコ衛門☤さんの園遊会シーンで「アクィロー」と
命名していただきました。
それだけでも大変光栄だったのに エメラルドさま、和.comさまが
スピンオフを書いて下さいました。
この度、魔界のお話の作者である゚゚ღゆうなღ゚さまの手による、
本編にも出していただくまでになりましたーーっ!!!
 ( ・ㅂ・)و グッ 
さらには、クリスマススペシャルで特別なスピンオフを゚゚
ღゆうなღ゚さまに書いていただいたので
(盆と正月がいっぺんにやってきたってやつですか)
作者様のご承諾を得て 次のブログに貼り貼りさせていただきます。

この場を借りまして、アクィローを皆様に育てていただいたことに
お礼を申し上げます!!!! まぢです!!

アバター
2017/12/31 23:50
アクィロー 立派に育って(´;ω;`)ウッ…

お名前つけさせていただいて
こちらこそ光栄でした^^

楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

来年もよろしくー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2017/12/31 15:31
和ちゃん元気でいろよ!
二人の友人共々、アクィローはすくすく育った魔界キャラだった
公安小説とかもこの先あるといいね
アバター
2017/12/31 12:18
和.com さん元気だといいねえ。

どんな存在にも独自の物語と事情と視点がある、という、あの人の思想の体現と、
君への友情、敬愛と尊重から発したキャラクターだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.