Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『笑い納め、もしくは初笑い』

注:2017年と2018年の記事書いてます。あくまで個人的意見です。

笑い納め兼初笑いとして年末恒例の笑ってはいけないシリーズ見てました。
2017年はチラ見とはいえダウンタウンのお2人を拝見しましたし…。(2017年11月の記事参照)

以下は感想です。
今回はタイキックさんがいつにもなく出番が多かったような…。
蝶野さんのくだりで週刊誌のインタビュー自体はリップサービスという事で済まされてました。それではギャグになってしまうではございませんかww

ベッキーさんの禊のタイキックとチャッキーのくだりが一番笑ったかなぁと思います。未公開では署長役の宅麻さんの部分ですね。
ただ、ベッキーさんのタイキックのくだりが問題視されているとの報道がありますが、こちらについてはいじめの構図になってしまうかもしれないでしょうが、タイキックした側は女性でしたし、出演者やスタッフの方々も多少は了解は得ているはず。(←そう思いたい)浜田さんの黒塗りも問題視されている模様ですが、単なる物真似として見ていましたし。
その問題視されている「世界的な視点から見て違法」が自分達はわからない部分が多いなとも思えてきました。
だからといって配慮しすぎて面白くなくなるのは嫌だなぁ…。

最近は新おにぃを見てないけど、どうしているのでしょう?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.