Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


派手?


フリマで、傘とフェザーネックレスをゲットしました。

赤の水玉の傘は人気がないのか、比較的レートが低かったのです。

といっても5月のC限定時の元値を考えると・・・・・・・・(苦笑)

P物ばかりを欲しがる方を金の亡者とすれば、
P物投入で解決する方は、金に物を言わせる、強欲商人かもしれません。

みんな、そこんとこ、分かっているのかなぁ?

アバター
2009/10/01 07:05
コメントありがとうございます。

>♡よっこ♡さん

安心して下さい。

レートが低いのは赤だけ、みたいです。
緑が一番高くて、青がそこそこ、でしょうか?

緑は求めがあるけど、赤は出品の方が多かったです。
アバター
2009/10/01 06:57
Σ(- -ノ)ノ エェ!? れーとが低いのか…… 
限定品なのに。。。 

私は 水色を買ってます パステルが好きなので
アバター
2009/10/01 06:33
コメントありがとうございます。

>❤ハンコック❤ さん
調べたら、5月の期間限定で1本100C。全3色。
今の宇宙ヘルメットみたいな位置づけで、持ってる時だけ発生するイベントがあったみたいです。

Cでもフリマは出来ますが、過去モノを求める方がすごーく多いので・・・なかなか思うように行きませんです。

ネックレスは青ガチャレアとのトレードでした。
ネックレスは普及品のハズなのに・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
アバター
2009/10/01 06:25
その傘Cコインだったの?
しらんかったーーーーーーーーー。
フリマはP物がないとできない感じのシステムになってるっぽくて、あたしは参加できません、、、orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.