Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


好きな芸人・・・ねぇ


最近は、単独の活動が多いのですが・・・『千原兄弟』ですわ!。

ほっしゃん。も、好きなんですが・・・



ほとんど、吉本芸人が好きですな。

アバター
2009/10/02 02:40
◎harupin姉さん
ふふ!姐御の事なら・・・少しは、わかるのじゃ!
アバター
2009/10/02 02:08
あちきと 好み一緒だ☆

人となりが好きな訳じゃ ないんだけどねw

最近、「にけつ」 欠かさず見てるぞな(●´艸`)ププッ
アバター
2009/10/02 01:38
◎雪幻姉さん
うんうん!面白いよね!


◎もて姉さん
今日のTV番組の・・・許せない事は、悲惨でしたね。
売れて良かったね!


◎ROSE姉さん
まえだまえだ、では?


◎レタス姉さん
こう言うと変だけど・・・
事故ってから、良くなったような気がするの・・・俺だけ?


◎シン兄さん
おお!ジャルジャルですか!


◎mi-no姉さん
おおお!ジャルジャル人気だな!


◎とらっち姉さん
うちの妹達・・・花見の時・・・千原兄と遭遇したそうで・・・


◎愛梨姉さん
うんうん!オレ、吉本、好きなんだ!


◎あ~たん姉さん
おおおお!お母さんと!
アバター
2009/10/01 22:39
あ!?男の子アバもその帽子かぶれるんだ?
アバター
2009/10/01 22:39
Jrの方が好き♪
うちのダーリン千原兄弟のお母さんとボーリングしたことあるよ。
アバター
2009/10/01 19:05
あははww面白いよねw

吉本芸人は個性的な面白さがあっていいよね~
アバター
2009/10/01 15:45
お兄さんの天然エピソード好きです。
奥様も天然らしいですね。面白かった。
アバター
2009/10/01 14:50
ジュニアスキスキ♥
兄ちゃんもいい味出してるけどねw

今はジャルジャルの福徳が好き♥ だなぁ
アバター
2009/10/01 10:09
僕は若手に目がいってしまう、未熟者です・・・(*ノ∀`)ペチ

ジャルジャルの相撲部最高に面白かったなぁ・・・w

千原兄弟、面白いよね!!w
アバター
2009/10/01 09:47
ジュニア おもろいね^^
アバター
2009/10/01 08:44
ティシャツゲットしてる
いいなぁ
芸人さんか なにがいいかな

お子ちゃまの二人兄弟でやってる子たち
かわいい
アバター
2009/10/01 07:34
ほっしゃんの顔はもて、大好きです(・∀・)
アバター
2009/10/01 05:52
クレちゃんお笑い好きだもんね~
すべらない話・・ジュニアさんが好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.