Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2018-01-01の運勢)

おみくじ

あけまして おめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました^^
今年も宜しくお願いします^^

さて、年も明け、ニコッと神社でおみくじを引きました~
そしたら。。。
大大大吉だったよ~^^
あれ!? 大が一つ多いww
大大吉でした~^^
素敵な1年になるといいな~

皆様にとって素晴らしい1年になりますように~★

アバター
2023/01/29 10:40
❀✿みらい✿❀さん・・・絵文字が相変わらず、とっても可愛いですね(*´艸`)

あけましておめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます^^ ❀✿みらい✿❀さんも何があっても、跳ね返し、
乗り越え、幸福に過ごされますよう、心からお祈り申し上げ、毎日祈って参ります(^_-)-☆
5年・・・過ぎるのは早いですね^^ 大大吉を観れて嬉しかったです^^
アバター
2022/12/24 20:56
❀✿みらい✿❀さん、こんばんは~^^

10か月ぶりで、忘れられていても不思議ではないのですが^^;

お元気ですか? 酷い寒気、コロナ、インフルエンザ、物価やその他の値上げと

いろいろ大変な一年になってしまっていますが、こちらで

❀✿みらい✿❀さんの運勢が大大吉とあり、きっと大丈夫!!と思ってます^^

今、原神(ゲーム)、discord、ツイッターがお手軽で、なかなかログイン出来なくなりましたが、

久しぶりにログインしたので、こちらにコメントを書かせて頂いてます^^

あ、メリークリスマ~ス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 次のログインは分かりませんが、

❀✿みらい✿❀さんの無事故、健康、幸福はこれからも祈らせて頂きますので、

どうか、絶対に幸福になって欲しいです^^

では、またです(^▽^)ノシ
アバター
2022/04/29 04:58
お祝いのお言葉ありがにゃん!
これからもよろにゃん=^x^=
ニコを楽しもうにゃん♡

ランクインはみんなのおかげにゃん♡ 
ありがにゃん=^x^=
にゃんは頑張るにゃん!
アバター
2021/07/12 18:28
そうか・・・・
入院は大変だったね・・・・
でも、コロナじゃなくて良かったね。
不幸中の幸でしたね。

私も14日には予防接種です・・・・
ちょっと不安です。

無理しないでね。
退院おめでとう。
アバター
2021/07/11 05:13
にゃんはドールキャップで可愛くプチ変身にゃん! 
今日はアコースティックで楽しむにゃん=^x^=

無理しないでね=^x^=
アバター
2021/04/22 04:51
いつの丁寧ねコメントありがにゃん
これからもよろしくお願いします。
楽しもうね〜〜〜
=^x^=
アバター
2021/02/01 18:41
ニコ店、完食おめでにゃん!
安心できるにゃん・・・・

なかなか大変なイベントだよね。
アバター
2021/01/01 05:00
今年もたっぷり楽しもうね〜〜
よろにゃん=^x^=
アバター
2020/12/25 05:08
コーデはなかなか難しかったにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん!
疲れてしまったにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/12/23 04:54
すごい寒さにゃん!
困るにゃん!

黄金のランタンはご機嫌だったにゃん!
重いのが欠点にゃん・・・
アバター
2020/12/22 04:57
フェイスのコーデは難しいにゃん!
大きくイメージが変わってしまうにゃん!
アバター
2020/12/20 05:03
カッコいいヘアで
にゃんはご機嫌だったにゃん!

今朝も激サムにゃん
アバター
2020/12/19 05:06
プチ変身も楽しいにゃん!
にゃんはいろいろチャレンジするにゃん!
アバター
2020/12/18 05:31
にゃんは連続ランクインで感激にゃん!
Cタネはなかなか厳しいにゃん!
頑張るにゃん
=^x^=
アバター
2020/12/17 05:02
そうにゃん!
効果音はなかなか楽しいアイテムにゃん!
頑張ってコーデにゃん=^x^=
アバター
2020/12/16 05:01
音楽関係のアイテムは嬉しいにゃん!
なかん可愛くてにゃんはご機嫌やん!
現場ってrock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2020/12/15 05:12
にゃんは新しいフリマに期待にゃん!
今のフリマは検索が大変にゃん・・・
ニコに頑張って欲しいにゃん♡
アバター
2020/12/14 05:07
フリマの中止は困るにゃん!
早期に復活して欲しいにゃん!
ニコ店もなんとかして欲しいにゃん・・・
アバター
2020/12/13 05:03
サンタ服は楽しかったにゃん!
にゃんだか寒さがパワーアップにゃん!
困るにゃん・・・
アバター
2020/12/12 04:59
農園がなくなって寂しいにゃん・・・
にゃんは有終の美が飾れて
嬉しかったにゃん=^x^=
アバター
2020/12/11 05:05
にゃんはショップ広場が大好きだったにゃん!
頑張ってイベ広場でも
たくさんの思い出を作りたいにゃん=^x^=
アバター
2020/12/10 04:52
プレゼントはご機嫌にゃん!
ニコ店が不調で困ってるにゃん!
早く直って欲しいにゃん・・・
アバター
2020/12/08 04:59
ニコ店が不調で訪問できなかったニャン!
困るにゃん・・・
アバター
2020/12/06 05:02
そうにゃん!
G企画はなかなか楽しいにゃん!
豪華な賞品だと感激にゃん!
アバター
2020/12/05 05:01
毎週ランクインは嬉しいにゃん!
アイテムは貴重にゃん!
交換を忘れたら困るにゃん・・・
アバター
2020/12/04 05:02
フォトパネルとトルネードが
人気だった気がするにゃん?

フォトパネルは珍しいアイテムにゃん=^x^=
アバター
2020/12/03 05:02
そうにゃん!
時間の流れが早いにゃん!
困るにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/12/01 05:14
タウンイベも新しくなるにゃん!
にゃんは最後まで頑張るにゃん!
アバター
2020/11/30 04:51
リアではサンマは食べてないにゃん!
痩せてて鮮度もイマイチの感じにゃん
1匹130円もするにゃん・・・・
美味しそうじゃないのは困るにゃん!
アバター
2020/11/29 04:58
完食おめでにゃん!
やっと安心できるにゃん!
良かったにゃん=^x^=
アバター
2020/11/28 04:57
にゃんはお狐パワーでご機嫌だったにゃん!
マフラーは暖かいにゃん!
にゃんは寒さに弱いにゃん・・・
アバター
2020/11/27 05:11
連続ランクインはラッキーにゃん!
にゃんはすごく嬉しいにゃん!

感激にゃん!
アバター
2020/11/26 05:01
財宝の隠し場所が解らないにゃん・・・
鍵だけあっても困るにゃん!
アバター
2020/11/25 04:59
そうにゃん!
にゃんは頑張って
すずらんアイテムで誤魔化したにゃん!
大変だったにゃん・・・
アバター
2020/11/24 04:54
可愛ティーカップはご機嫌にゃん!
歌が聞こえないのは困るにゃん!
アバター
2020/11/23 04:47
そうにゃん!
にゃんは優しいお友達に感謝してるんにゃん!

イベ広場では保護色に近いにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2020/11/22 05:00
フリマは応募がなくて困ってるにゃん・・・・
あっても古いガチャアイテムばかりで
にゃんは困ってるにゃん・・・
アバター
2020/11/21 04:44
にゃんは毎週のランクインで感激にゃん!
みんなの応援に感謝にゃん!
にゃんも頑張るにゃん=^x^=
アバター
2020/11/20 05:01
キラキラで可愛いアイテムが嬉しいにゃん!
でも・・・・
キラキラ集めは大変にゃん!

目玉おめでにゃん!
にゃんはお友達に助けてもらったにゃん=^x^=
アバター
2020/11/19 04:52
ガーデンのレベルアップはなかなか大変にゃん!
みんなの応援が大切にゃん!
=^x^=
アバター
2020/11/18 04:49
狼パワーで暖かくてご機嫌だったにゃん!
にゃんだか・・・・
寝みい〜にゃん
アバター
2020/11/17 04:55
深夜の訪問は・・・
激眠にゃん!
困るにゃん・・・・・
アバター
2020/11/15 04:50
キラキラはなんだか偉くなった気分にゃん!
頑張って貴猫度をアップしたいにゃん=^x^=
アバター
2020/11/14 04:59
やっぱりランクインは嬉しいにゃん!
みんなの応援にも感謝してるにゃん!
アバター
2019/01/06 21:32
みらいちゃん
いつもありがとう^^
ここに書いちゃってごめんね><
掲示板、埋まってたから^^;

なかなかニコにインすることもままならず・・・で。
なんかね、なにをしていいのかわかんなくなってきちゃったのよね
最初、自分の中の毒吐きしたくて始めたもんだから^^;
多分、また自分の中に吐き出したいものが溜まってきたらブログで吐き出すかも・・・。

とりあえず、みらいちゃんにはアメブロのURL、お知らせしておきます^^
まぁ、アメブロでも時々ちろっと毒吐いてる時もあるけど^^;

https://ameblo.jp/y-sweetheart/

ヒマだったら・・・ここでも書いていたこととかも書いてるし、
ほぼダイエット日記なんだけどね
作ったキャラでもなんでもない、そのままの自分w
だって顔出てるし(笑)

こっちはほとんど書いてないけど・・・

https://y-sweetheart.amebaownd.com/

これは何を書いていいのやら、わからなくて、最初だけやってあとは放置w

結局、何やっても長続きがしないらしいわw

では、またインしたときにちょろっと寄らせてもらいますね^^

今年もよろしくね^^
アバター
2018/02/04 00:15
あけおめです^^
なにも御世話しませんで(^_^;)
お神籤オメデトウ
アバター
2018/01/03 16:38
幸先いいね
アバター
2018/01/01 05:09
おめでにゃん!
きっと良いことがたくさんあるにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.