Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


あけましておめでとうございます。


今年も、マイペースでゆるゆる楽しんでいきたいです。

☆彡☆彡☆彡

昨日は、例年通り、すき焼きたべまして。食べすぎです。
日ごろ、塩分、たんぱく質控えめですが、特別な日は、かたいこといわず、食べたいように食べることにしています。

いつもなら、翌日に調整とかおもって、控えめにするところですが、今朝もしっかりお雑煮いただきました。

食べ物のことばっかりですね~。

お参りは1日にはいかないので、今日はゆっくりしてます。

もう、つかれちゃいました
これまた、例年通り。
ちっとも進まなかった大掃除
一応それなりに用意したいおせち
見たい番組はないけど、それなりに見たいテレビ

全部中途半端で、疲れがたまります。

お正月から愚痴っぽいですが、それが私のお正月なのです。

今年も、大きな幸せの予定はないですが、小さな日常にある幸せを流さず、楽しんでいきたいです。

アバター
2018/01/03 14:18
haruさんへ

お正月、食べすぎです。
年に一度のことですので、自分に甘くなってます。

わたしは、今日、お参りに行ってきました。
おみくじ「大吉」でびっくり!
いい一年になりそうです。
アバター
2018/01/01 19:22
すき焼き 美味しいですよね♪
今日は 初詣と初売りに行ってきました
混雑していましたが 楽しかったです♪
楽しいお正月をお過ごしくださいね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.