Nicotto Town


黒沢 大和


2018年あけましておめでとーっ


明けました。いろいろ中途半端でも明けるもんです。


せっかく正月のかっこうしたのでブログあげとく。
蝶々が飛んでるこの羽織。
リアであったら面白い。

今年もよろしくお願いします。

アバター
2018/01/08 09:52
これで他の騎士とコーデ見比べたらどうだ

http://eleonorra.wixsite.com/white-knights

多分問題ないと思うよ?
アバター
2018/01/02 12:37
      _
     /~ヽ
    (。・-・)     初春のお慶びを申し上げます。幸多き1年になりますよぅに☆彡
    (___)                              2018年1月吉日
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
   ◇  ●  ◇
    |____|

蝶々が飛んでる振袖買ったよw
ほんとにあったら着るのちょっとこわいかも♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/01/01 18:56
お~~新調したんだぁ~
じゃ 撮影しなきゃな!
5日 待ってるね~ トビ上げしなきゃwww

今年もお節は手作りだじょ~~
ごまめも田作りも黒豆もつくったぁ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
朝からも(肉巻き・手毬寿司)作って テーブルコディしてダーリン待ってたのぃ~
ダーリン 超ご機嫌です(ღˇ◡ˇ) やったぁ~って思ったわwww
アバター
2018/01/01 16:45
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/01 16:00
あ~男性用は羽織に蝶が舞ってるんだ^^
手に持ってる物、どちらも美味しそうで、お正月っぽいw
アバター
2018/01/01 15:09
大和 あけおめ。
自分も正月の服新調したんだ カッコいいだろ
ホンモノ嗜好なんで いいものをたまに買うだけだけどな
といえば聞こえはいいが、下のふたりが散財するんでな。。。
今年は財布のひもを締めてやろうかと思ってる(≖`´≖)←笑顔
そんなわけだが 今年もよろしくな。
アバター
2018/01/01 15:05
明けましておめでとう 大和くんっ!!
タイ高かったけどインパクトあるよね~~
ヒラヒラちょうちょの羽織も素敵♪ 綺麗な色合いね
前髪上げてるのも可愛い~~(´艸`)
やっぱ夜は冷えるから、あたたかいもの食べたくなるよねぇ??
外で食べるのは止めといた方がいいわよ・・・息が白くなるのもおもしろいけどね
アバター
2018/01/01 15:01
あけおめ!
大和も初詣に出かけてそばやらうどんやら食べるんだな・・・
てかひょっとして裸足?しもやけできるぞ!!
アバター
2018/01/01 13:48
あけましておめでとうございます!

いろいろ中途半端でもwww うん、たしかに!
とりあえず新しいぴかぴかの朝が来て、お正月♪
今年の初イケメンは大和くんだわ~。めでたい♪

今年もどうぞよろしくね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.