Nicotto Town



おはよう御座います^^


昨日 一輪のミニバラ買って

一輪挿しの花瓶に飾りました

匂いを嗅いだら 臭いん

ですが~~~~wwww

びっくりしました

バラて 臭かったですか?

アバター
2009/10/11 17:35
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=177505&c_id=41087

このトピック、動きってあるんでしょうか??????????????????????

トピック作成者にもおしらせコメント済み
アバター
2009/10/02 08:37
訪問ステプいつもありがとう❤良い週末をお過ごしくださいねぇ∀(-・゚)☆。
アバター
2009/10/01 18:02
バラって色んな種類があるからね~
くちゃいバラもあるかも・・・だね^^;
一輪挿し、ステキですね♪
アバター
2009/10/01 15:53
家の薔薇は香りがいいですよ。
種類によって違うみたいです。
でも一輪挿しに一本の薔薇。いいですね。
アバター
2009/10/01 13:31
買うとき、先に匂いをかいだら良かったね^^
アバター
2009/10/01 13:29
パーティードリンク忘れるところでした。

大急ぎで持って来ました。
アバター
2009/10/01 13:27
いろいろな、香があります。

気に入らない香だったのですね。残念・・・





アバター
2009/10/01 10:50
香りのいいバラと 匂いがないものや さまざまですよ

薔薇一輪でも なにか 優雅ですよね~^^

毎日水かえて 少しずつ根元カットすると 長生きします^^
アバター
2009/10/01 07:45
おはようございます!ステプ訪問です☆
薔薇の種類にも よるんじゃないでしょうか?
庭に咲いてた薔薇は香りよかったよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.