Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例


元旦恒例ですがお気に入りのアイテムです
古いわ~っていわれそうですが
↑飽きたとも言われそうW
お気に入りの振り袖です^^

そしてお気に入りと言えば
元旦恒例の格付け番付
これ面白いですよねW
GACKTがどこまで連勝伸ばすかも気になりますが
他のメンバーの行方も楽しくてW
そして。。。YOSIKIさん
よく食べますね^^;
↑見てる人は分かるW

元旦でお酒飲んでも良いよねと??
年末に作ったおつまみを食べてます
やっぱ数の子美味しいです><
日本酒は滅多に飲まないのですが
今年は純米酒を購入。。。旨い・・・

アバター
2018/01/02 20:25
>紅緒さん
なくなるの間違いじゃw

>MOGさん
ですよね^^
ありがとうございます^^
アバター
2018/01/02 20:10
元日の着せ替えはお気に入りにするよねー
わたしは今年はこないだみえこちゃんからいただいた黒ガチャのやつでした
アバター
2018/01/02 01:56

 ああ・・なんか美枝子さんの隣に座ったらめっちゃ美味しい物が食べられそうな気がする(笑
おいしそうw
アバター
2018/01/01 23:04
>みかんさん
最後は運動してましたよw
いえいえw
不味いのは・・・・

>LEAFGさん
美味しいです^^
アバター
2018/01/01 23:01
数の子をおつまみに・・・
いいですね^^
アバター
2018/01/01 22:11
あ!言い忘れた!
お振袖はいつ見ても飽きませんよ(^_-)-☆
アバター
2018/01/01 22:10
お菓子・・結局いくつ食べたんですかねw

あらw お酒はなんでもいけるのかと思ってました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/01/01 21:48
今年もよろしくお願いします^^
流石トシさん
ですよね^^
アバター
2018/01/01 21:31
あけましておめでとうございます^^ 
 古かろうが新しかろうがいいものはいい!、今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2018/01/01 21:01
>ナンシーさん
いいですよね^^

>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
これ面白いですよねW
毎年楽しみでWWW
お洒落さんW

>ケイトさん
目の保養ですね~o(^-^)o
きっと食べたのでしょうね^^;

>けいくんさん
いただきますW
アバター
2018/01/01 20:44
 恒例の物事があるって良いですねぇ~(*´∇`*)こちらの恒例は、元日の太陽を昇り始めから、登りきるまで見届けた後に、グイッ!と一杯やる事でしょうか。私もそうそう日本酒は飲まないんですが、この一杯だけは、日本酒と決めてます。 オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
 
 
アバター
2018/01/01 20:38
Gackt様にヨシキ様
今年は正月から目の保養で縁起がいいです(●´艸`)
よく食べてますね。
控え室のマスカットやケーキは食べたのかな?
アバター
2018/01/01 20:32
振り袖姿、すてきですね~♪

元旦恒例の格付け番付←これだけは、しっかり見ますw
これ、おもしろいし、なんか、ワクワクしませんか。
以前の格付けも、ときどき見たりしてるんですよ~。結果はわかっているのにw
YOSHIKIってば、食べたあとにリップをヌリヌリ。。。w
アバター
2018/01/01 20:23
この振袖私も好きです☆
裾のチラ見えのレースがいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.