Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


( ‥) ン?

北海道は御節は31日に食べるんだよ夜はお蕎麦で元旦はお蕎麦の汁でお雑煮食べるんだよw

もらったステキコーデ♪:24

↑合理的だろ?



アバター
2018/01/05 00:44
31日におせち食べるのかぁ(変わってるねw
蕎麦の汁でお雑煮も初耳Σ(☉ω☉ノ)ノ!

↓ダッチオーブン重宝してるみたいだね~
ミスドにパスタにカップ麺(笑

うちはおせちみんな嫌いなのでないよ~
普通に夜ごはん食べた♪
冬休みも もう終わりって早いよね><
仕事行きたくないなぁ;
アバター
2018/01/03 14:13
>☆きゃりー☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン本当だよ。
30日や31日にご馳走があるのに食べないなんて北海道人のすることじゃないですねw
元旦のお雑煮は年越しそばの残った汁に御節の残り(かまぼこなど)を適当に入れ
食べるんですよ^q^
ちなみに涼のところは↑を食べておやつに年末に買ったダッヂオーブン気に入っていて
それで調理した焼き芋と鶏のから揚げ食べました^q^
2日は御節も食べつくし、ミスドのドーナツwww夜はパスタで
おおよそ正月らしくない。
3日はカップ麺。。。(;゚;ж;゚; )・;゛.:';、ブッ!!


アバター
2018/01/03 10:25
ええ!?おせちを31日に食べるって、本当ですか?( ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.