Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1417)失言

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:32

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子ヤギさん~~♪
「bono、子ヤギがいないじゃないか」
「Toshiは何も知らないんだね
 迫力のアイテムなんだけど。
 クリスマスプレゼントだったんだ♡ 
 『七匹の子ヤギとガオーッとオオカミ』だよ」
「そうか、知らなかった。
 bonoも技を使うようになったね」
「うん!」
(満足そうに頷くbono)

「優しそうなオオカミだね」
「そうさ。
 ニコは優しさが大切なんだ。
 やっぱり可愛い方がいいからね♡」
「なるほど・・・・・
 怖いアイテムはマニアックかも」
「そうだね。
 変コスにはいいかもしれないけど」

「bonoは変コスはしないの?」
「うん!
 貴熊度や子熊度の問題もあるし、
 でも一番大切なのは『bonoらしさ』なんだ」
「なるほど・・・・・
 可愛いらしいオオカミはなかなかだ」
「これで密かに子熊度のアップを」
「それは言わぬが花だったのに・・・・」
「しまった・・・・」

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
   おてんばねこみみ
   打ち出の小槌
   にくきゅうスタンプ

(出川哲朗)

アバター
2018/01/03 04:45
まだ眠たいな〜〜〜

かっこいい和服でしょ~ 
Toshiからのプレゼントなんだ。
あ!クリスマスプレゼントがまだたった!
何がいいかな〜〜〜〜
アバター
2018/01/03 00:39
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
狼も、ニコッとタウンでは可愛いので良いですね。♪
アバター
2018/01/02 22:20
可愛いbonoちゃんとこわいオオカミのコラボでも
ギャップがあってよかったかもねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/02 21:28
オオカミさんがキュートなので、ホントに
とっても・・・子熊度を
アップさせてくれてますね(*´ω`*)
アバター
2018/01/02 20:22
bonoちゃん きょうはオオカミさんと一緒なんだね
クリスマスに来てくれたの 良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/02 20:11
ことしもくまだね!
アバター
2018/01/02 19:54
こらからToshiの家に行くんだ!
また明日遊んでね!
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/01/02 19:39
お疲れ様です。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/02 16:55
今夜はお赤飯だって!
楽しみだな〜〜〜

クマった! 
bonoは今日もダルマさんがでなかったんだ・・・ 
どこの広場で出るのかな?

明日は気合で頑張らないとね!
アバター
2018/01/02 15:46
新年早々が失言とは・・・今年は波乱の予感???
狼さんはアウターの他にbonoくんにも使える系のアイテムで良かったですね
アバター
2018/01/02 15:42
オオカミ…かわいいですね~!
クリスマスプレゼントにもらったんですね。
bonoさんにピッタリですね。
アバター
2018/01/02 12:57
リアはすごく寒くて
bonoはクマってるんだ・・・・・

寒いと思ったらbonoはレッグウオ~マ~を忘れてたんだ、
風邪をひいちゃうと大変だからね・・・
気が付いて良かったな〜〜〜
アバター
2018/01/02 12:24
オオカミさんかっこいいです。
bonoさんの後ろに隠れてるようにも見えますね^^

アバター
2018/01/02 08:15
私もオオカミさん買いました! 今年もどんだけ負けるのか、スーパーラグビーのサンウルブズのキャラクターもオオカミさんだからwww
アバター
2018/01/02 07:55
その狼はちょっとひょうきんですよね。
いいお友達ができましたね。
強そうだから守ってもらえるね。
アバター
2018/01/02 07:45
あら~
bonoさまの後ろから大きなオオカミさんが覗いてる~
ちょっと怖そうだけど優しいのね♪
ニコは優しさに溢れているからね(*^-^)

変コスは上手く出来てる人は良いけど、
やっぱりbonoさまには似合わないね~
貴熊度と子熊度を維持しないとね☆
オオカミさんで子熊度アップね~~♬♡
アバター
2018/01/02 05:31
bonoさま 今年もよろしくです♪
犬の祖先といわれるオオカミ かわいいですよね♪
大きく育つと 体長が2メートルくらいかな?
オオカミがボクの子分になるのであれば 一緒に暮らしたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.