Nicotto Town



ホワイトナイト新春ミッション

画像


✿✿✿ホワイトナイト新春ミッション✿✿✿

2018年、ホワイトナイト3夜連続新春ミッションの第1日目が
お正月にふさわしく白い着物着用で行われ、参加して来ました♪
サークルに集合し、その後第二イベント広場へ移動、記念撮影。
いつもはなかなか参加できない隊員の顔を見ることが出来たりと
嬉しかったです^^

エメラルド隊長、いつも素敵な看板を作ってくれるタマちゃん、
ご一緒くださった隊員のみなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^



アバター
2018/01/03 16:56
昨夜はmissionお疲れ様でした
楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです❤
明日から仕事なので今夜の参加は控えさせて頂きますが
またお会いできることを心待ちにしておりますm(__)m
アバター
2018/01/03 04:40
先日はご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
お正月に相応しく白と金の豪華な振袖に打ち出の小槌と扇子でナイスコーデですね(^_−)−☆
アバター
2018/01/02 22:00
エメさまへ
   コーデ褒めていただけて嬉しいです♪ありがとうございます♪
   衣装のアレンジもあると楽しいですね^^
   ますます麗しくなって行きますね(*^^*)ポッ

沙羅さんへ
   ありがとうございます♪
   白いアイテムは抑えておいたほうがいいかも知れませんね^^
   私もそう思いました( *´艸`)

タマちゃんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   いつも素敵な看板に見惚れてます(*^^*)ポッ
   
ミュ✩ミュさんへ
   昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   着物コーデという初めての試み、大成功でしたね^^

みぃさんへ
   みんなとても綺麗で麗しかったですよね~(*^^*)ポッ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ナンシーさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ありがとうございます♪

クリスタルさんへ
   ご一緒できるのを楽しみにしてます(*^^*)ポッ
アバター
2018/01/02 17:08
襟元ふわふわ、艶白の打ち出の小槌にレースのセンスが素敵です❤︎
みんさんのコーデはエレガントですよね
まさに白鳥の気品を感じます^^
正規白鳥騎士団の溌剌としたセクシードレスも麗しいですが
本ミッションにおける日本情緒を追求した和洋折衷もグレードが高〜い
これを機に白鳥の騎士らしさを誇りつつも旬の装いに準じた新たなる美意識を高めて行きたいですね
アバター
2018/01/02 15:34
白地に金の和服姿も麗しい~~❤
浴衣だけじゃなく、白い着物も買っておくべきだった……w
アバター
2018/01/02 15:29
新年初のmissionお疲れ様でしたm(__)m
麗しき皆様方とご一緒出来て光栄です( *´艸`)
では今宵もどうぞよろしくお願い致します
アバター
2018/01/02 14:54
みん♪隊長
ゆうべはありがとうございました!
白いお着物で上品で美しかったですねーーっ!!!
2018年ファーストミッションをコンプリートするためにがんばるぞーっ❤
アバター
2018/01/02 12:45
和洋折衷ですてき❤
皆様麗しいですね〜(●´ω`●)
アバター
2018/01/02 12:41
昨夜はお疲れ様でした~
みん隊長の白鳥の髪飾り可愛かったです☆
アバター
2018/01/02 11:39
明日参加するよ♪
6月に紋付の白買っとくんだったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.