Nicotto Town



芸能人格付け

ニコットおみくじ(2018-01-02の運勢)

おみくじ


昨夜みたー

GAKUT とYOSHIKI
すごかったねー

全問正解

いったいどんな暮らししてるんだー

YOSHIKIがやたらお菓子ぼりぼり食べてるのがおもしっろかったw

アバター
2023/01/02 23:19
はっぴー♪
 にゅー
  イヤー
   2023★

前年の
メリー! クリスマス
    &
新年の
明けました おめでとう はっぴー★
 まだ言って なかったから 言ったw
  遅くなって ごめんねー( ノД`)

餅食べすぎて ない?
 ぃぁ ドーナツ? カレー? かつ丼だったかな?w
  初詣で 行くの? おみくじの結果も 教えてねーw
アバター
2018/01/03 10:23
おお 忙しいのね。
アバター
2018/01/03 08:08
そういえば…テレビ全然見てない(;^_^A
アバター
2018/01/02 16:41
面白かったよ~
アバター
2018/01/02 14:20
しまった見逃した~
アバター
2018/01/02 12:46
面白いしすごかったね~♪
アバター
2018/01/02 12:26
見てた見てた!!
すっごいおもしろかったよね~~w
YOSHIKIさまのお菓子食べ過ぎてるのが超笑えた^^

GAKUTさまとYOSHIKIさまはすごかったね!
別格だったね~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.