Nicotto Town


黒沢 大和


自己ベストで79位だったのにー

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2017/12/26 ~ 2018/01/01
順位 スコア
79位 8460

よしっ 自己ベストだ!

って喜んでたのに
上位の人を見ていたら 4位にお友達のEたんの名前を発見。
それも11380点だってw
うーーーん・・・


アバター
2018/01/10 22:39
雛形カラー版を専用ブログに準備しました^^
準備が整いましたらお披露目ブログをアップしますのでよろしくお願いします
アバター
2018/01/07 09:04
>エメラルドさま
白いタキシードを探しますので
手に入ってから
入団申請出しますね。
お騒がせしてすみませんw
アバター
2018/01/07 09:03
>沙羅さん
えーーっ
ここでもソレイユに負けるとかwww
アバター
2018/01/06 23:40
こんばんは^^
こちらに失礼します
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=65422768

大和くん専用ブログを作成しました
対応遅くなって申し訳ありませんでした
ホワイトナイト第三夜集会に追記しましたが来週末には母が退院しますので
少しゆとりが出来てからの入団式になると思います
お待たせしてしまう事になりますがよいでしょうか
よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/02 16:24
しばらくやってないなぁ……^^;
で、自己ベストってどれくらいだっけと調べたら、8810だった!
大和君より、ちょっとだけ上だ!w
アバター
2018/01/02 14:07
>エツコたん
10000点すら行ったことないので
目標が高すぎて雲の上はみえませーーん
この自己ベストだって なんか偶然が重なって
うまいこといっただけだもんwww
是非トップに立ってください!!
アバター
2018/01/02 13:19
おぅ ランクインおめでとぅ

12000点の壁なのぉ^^;;
頑張るわ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.