Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お笑い

実は、芸人さんはよく分かっていません。

東MAXは芸人出身らしいとか、落語家さんなら分かりますが、それくらいです。

たっちとかオードリーは分かるけど、最近の方は・・・・自身がまったくありません。

三遊亭楽太郎さんの、ちょっとブラックな回答は、面白いし良いと思います。
こういう風刺ネタは、楽さんにかなう方はいませんねぇ。

アバター
2009/10/01 12:48
コメントありがとうございます。

>のりっくさん
らしいですね。
友人からそう聞いています。

今は苦笑いが多くて、なかなか馬鹿笑いできないのが悲しいです。ハイ。
アバター
2009/10/01 12:24
ワッチは大阪人なので・・・お笑いはおやつみたいなものですよ^^
なんにも考えずにひたすら笑えるって、いい事だとは思いませんか♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.