Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


「お笑い」のお題で少々・・。




  お笑いと聞いて思い出す物事と言えば・・・。

   「八時だよ!全員集合」→「オレ達・ひょうきん族」・・・。
 (゜∇゜ ;)エッ!? そこから続きが見当たりません?

  オイ!俺σ(-_-) そんなにテレビ観る間がない位忙しくしてたんか?

  それとも、オモロイ!と思える番組が無かったんでしょうか?まぁ~、他人が熱がったり、顔にクリームぶっかけられたり。落とし穴に落としたりして笑いを誘おうだなんて番組は、正直、嫌悪感すら湧いてきちゃいますがね。

 

アバター
2018/01/03 09:04
美枝子さん> おお!忘れてました、欽ちゃんバンド「良いコ・悪いコ・普通の子」・・・
   あの番組は何でしたっけ?「メダカのきょうだい」の三姉妹もいましたね(#^_^#)
アバター
2018/01/02 21:02
8時だよは楽しかったですね^^
あとは欽チャン?
人を不愉快にさせないお笑いが好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.