Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


再会w


○○年前の成人式の着物
以前ブログにも載せましたが
貯金をはたきましたw
んで最初に試着して欲しかったのは
花紺の御所車・・・
この色は黒だけどまんま同じ柄^^;
そりゃ買うでしょw
リアでなんで買わなかったと?
買わなかったではなく買えなかったんです~><
だってね値段を聞かずに試着した私も悪いですよ??
だからって帯を合わせて100万はないでしょ><
リアで購入したのは花紺の牡丹ですw

1月2日あと2日でお休みも終わりますね
お休みってやっぱり早いですね^^;
束の間の休日を引きこもっています^^;

アバター
2018/01/03 23:37
綺麗でしたよ^^
ん?
アバター
2018/01/03 22:13
 光の加減で色の変化・・・この色に「絹」は外せないのかなー。
 牡丹も、百花の王と言われるお花ですし、豪華さは、ひけを取らないでしょうに。
  ショートね・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2018/01/03 20:32
分からない人多いでしょうね^^;
ん?
私は元々ショートですが^^;
アバター
2018/01/03 05:40
 高価な着物・・・代々伝えて「お金に困ったら、これを売りなさい」みたいな伝承がありましたね。
悲しいかな(>o<") 着物を着る機会がない昨今!「絹」と聞いてもピン!と来ない人々が多いそうで。
 花紺(青)が通じる人々は・・・・・どれくらい居るんでしょうかね?
 えと?( ̄0 ̄;アッ 髪切ったん? 梅がよく映える黒髪もイイネ!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2018/01/02 23:15
>momocuryさん
柄もですが生地も違っていました^^;

>みかんさん
よく消えますよね(^_^)ノ""""ヨシヨシ
そうですね^^;

>LEAFGさん
高いんですw
アバター
2018/01/02 22:56
うーむ・・・
良い柄の着物は
やはり高いんですね^^;
アバター
2018/01/02 22:47
気を取り直して・・

^^; 聞いていたら試着出来ないと思えば
試着出来て良かったと思うのはどうでしょう?^^;
アバター
2018/01/02 22:46
コメント書いたのに消えました~・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2018/01/02 21:39
このお着物、柄がよいですよね~(^^)
リアでも買われたかったお気持ち、わかりますぅ。
それにしても、帯も合わせて100万って。。。(^^;
でも、花紺の牡丹もすてきだと思います(^^)

以前 デパートで見たのですが、着物一揃い+着物をしまう桐タンスの
セットがあって、お値段も、すごい額でしたw
そのうち、着物でも乗りやすいクルマがセット、なんてのが出てきたりするんでしょうかw
アバター
2018/01/02 20:57
>ウサピョンさん
綺麗だったんですよ;;
流石に無理でした><

>ケイトさん
高いですよね^^;
ニコタの着物で鬱憤(?)晴らしてますw
アバター
2018/01/02 20:55
私も着物はセットでそれくらいだしてますが着てません。
もったいないねー
ニコタの着物なら安くて嬉しい。それでもなかなか買えない
アバター
2018/01/02 20:55
お気に入りの着物だったんですね~^^
リアでは100万@@;
凄い値段ですね~
一日借りるだけで今は25万とかいうのでこれもなんか納得できないですけどね~--;

お休みはあっという間に過ぎていきます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.