Nicotto Town



先生っ♡


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


これじゃあ、頭髪検査アウトですかぁ~???

ぶしし。(。´艸`)


久しぶりにフリマが成立していました

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

次狙ってみよう~。 ぶしし。(。´艸`)
でも今日はせっかくだから着ていよう。。。(^口^)あは。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/02 11:29
フリマ成立おめでとうございます!!最近やってないなぁ~。

セーラー服かわいいですね!でも頭髪検査はアウトですww

先日、タウンでお会いしていたんですね!全然気付きませんでした…(*≧▽≦)
今朝、インフルエンザの検査をしましたが、かかっていませんでした!良かったぁ~
家族ももうすっかり完治したようで、とりあえず一安心です。
一人分の予防注射代が浮いたわ~~ww

アバター
2009/10/02 00:52
フリマおめでとぉー!!!
「先生」・・・禁断の響きですー!!!(〃ノωノ) ←考え過ぎ???ww
アバター
2009/10/01 23:25
可愛いからセーフで♫(o→ܫ←o)♫
フリマ成立おめでとぉ~♫
アバター
2009/10/01 19:32
おじさんの憧れのセーラー服w
ラブレターもらってみたいです^^
アバター
2009/10/01 17:54
すてきです。
どこのお店にいけば会えるのですかぁ?w
アバター
2009/10/01 16:28
セーラー服GETですか?おめでとう~☆
いちごのかごも、かわいいです。

フリマは、なかなか成立しませんよ~;;
Pものだったら、応募は来るのですけどね^^
自分の希望どんぴしゃ!!っていうのは、なかなか難しいものです^^;
アバター
2009/10/01 15:48
どんどん若返っていきますね。
次回が非常に気になります。
アバター
2009/10/01 12:19
フリマ成立おめでとう!
セーラー服って妙に懐かしくて照れるかも(笑)
アバター
2009/10/01 11:31
フリマでセーラー服getしたんですか?
すごいですね~♡
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2009/10/01 11:02
じょ、女学生wぷぷ
おいらも学ランほすぃ~♪
アバター
2009/10/01 09:59
中学ならアウト、高校ならセーフって感じですかね?w
セーラーゲットおめでとうございます~^^

リアルではセーラーを一度も着たことがない私です。(笑)
アバター
2009/10/01 09:58
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

10moe先生のクラスは厳しいようですね~。(笑)
スピ先生のクラスはOK?(*ఠ_ఠ) OKですか~。(笑)
意見が正反対だ~~~。(爆)
中学生以来、久しぶりにセーラー着たよ~。 当たり前か。ゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/10/01 09:01
ぼくが先生だったらセーフだぉ。
アバター
2009/10/01 08:10
アウトです!^^
セーラーゲットしたんですか?
可愛いです~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.