Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1418)知恵

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「さすが知恵の和ぐまだ。よく似合ってるね♡」
「Toshiの見立てはなかなか良いから、
 bonoはすごくご機嫌なんだ♡」
「bonoが頑張ってダイエットしてる姿を見て
 つい買っちゃったんだ」
「もしかしてお正月プレゼント?」

「やっぱりお正月は和服だからbonoに着て欲しかったんだよ」
「ちょうどカッコいい服が欲しかったんだ♡
 蝶が動いてるのがすごいね」
「bonoはなかなかだ!
 『柄動く羽織袴(揚羽)』だ。
 すごく高かったんだよ」
「Toshiは優しいから大好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bono、お披露目前に着てたみたいだけど」
「うん! 試着は大切だから」
「なるほど・・・・・・」
「ちょっと聞きたいんだけど?」
「なに?」
「クリスマスプレゼントがまだなんだ」
「あ!
 bonoに一杯食わされたみたいだ・・・・」
「bonoは知恵の和ぐまだからね♡」
(ご機嫌なbono)

(山わさび味)

アバター
2018/01/05 04:38
アバター
2018/01/05 00:42
和服、カッコイイですね。(#^^#)
って、ホント高いですね。(◎_◎;)
アバター
2018/01/04 10:41
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

怒涛の年末年始でしたが、やっとのんびりとした朝になりました。
1年の中で、一番忙しい日々が終わり、ほっと一息です♪
アバター
2018/01/04 04:41
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはお友達からガチャのアイテムをもらったんだ。
可愛いからすごく嬉しいんだ♡
ご機嫌さっ
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/01/04 00:51
素敵なはかまでカッコイイです♬
今日は可愛いヘアースタイルですね。
アバター
2018/01/03 23:18
ダイエット・・・大変だと思いますが、その苦労もきっと 
ステキなプレゼントで 吹き飛んだんじゃないかな?と
勝手に想像しちゃいました(;´・ω・)
アバター
2018/01/03 23:11
bonoちゃんが人間になってる!!似合いますよ^^
アバター
2018/01/03 23:05
今晩は☪
今日は洗濯物干して有ったのに急な雪でビックリ;;
昨日の映画ポーグって言う新キャラが可愛いい❤
アバター
2018/01/03 22:48
プレゼントよかったですね。

だるまもおめでとう!
アバター
2018/01/03 22:41
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
かっこいい~
アバター
2018/01/03 19:57
bonoさんもダイエットするんですね。お正月は太りやすいから気を付けないといけないですね^^;
アバター
2018/01/03 19:48
おやすみ〜〜
Toshiの家にTVを見に行くんだ。
bonoのTVは壊れちゃったんだ!
直らなくてクマってるんだ・・・・・
アバター
2018/01/03 19:27
明けましておめでとうございます*✿
今年も宜しくお願いします♪

和装とっても素敵です!!
アバター
2018/01/03 19:25
和装のbonoさんもステキ。。。ヘアも似合ってて 若返った|д゚)♪
アバター
2018/01/03 19:24
bonoはダルマさんが出て
ホッとしたんだ・・・・・

bonoは新作の赤の道行が欲しいんだ。
クリスマスプレとしてToshiに提案しようと思ってるんだ♡
すごく可愛いアイテムなんだ♡
アバター
2018/01/03 19:12
bonoちゃん 和装も素敵ですよぉ♪
やっぱり日本のお正月は和服がいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/03 19:07
ステキな着物買って貰えて良かったですね~↓ダルマさんGetおめでとです。これで一安心ですね
アバター
2018/01/03 17:25
こんにちは。
素敵なお召物ですね。良くお似合いです。
お正月だから、Toshiさんのお財布もゆるんじゃったのかな?
アバター
2018/01/03 16:53
今日も寒いな〜〜〜〜

やっとビ〜チでダルマさんが出て
bonoは安心できたんだ。
9日までのイベントだからね・・・・・
まだ出ない人も多いみたいなんだ。
心配なんだ・・・
アバター
2018/01/03 13:22
すごいな。和服の中に蝶々を飼ってるんだ?
新年だしカッコいいぜ
アバター
2018/01/03 13:07
bonoは美味しい餡饅&肉饅で満腹なんだ♡

bonoはやっとダルマさんがもらえたんだ♡
安心したらなだか眠くなってきちゃったんだ・・・ 
Z~〜〜
アバター
2018/01/03 11:59
とてもよくお似合いですね♪
お年玉かな?
よかったですね。
男性用もちょうちょが動くんですね。

だるまもGETおめでとう!!
アバター
2018/01/03 11:29
和服のbonoさんイケメンですね(^^♪
とても似合ってます。
アバター
2018/01/03 09:48
この、動く柄物は素敵だけど高いよねー。
またゲームで稼がないとね。

とってもお似合いですよ。
アバター
2018/01/03 07:21
わぁ~
ステキな晴れ着ね~
羽織の蝶々が動いてる!(@_@)
流石、Toshiさんの見立ては確かね♪
bonoさまもダイエットの効果が出たみたいで、
すごくお洒落でカッコいいね(*^-^)
ステキなお正月プレゼントね♪
…と言う事は~クリスマスプレゼントがまだだったね☆
bonoさま、知恵の和ぐまで作戦勝ちね~~♬♡
アバター
2018/01/03 06:32
おはようございます^^

お正月の晴れ着。
ステキですよ!
アバター
2018/01/03 05:17
わあ
晴れやかですね (*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.