Nicotto Town


黒沢 大和


【神仏コーデ】阿修羅


神仏コーデ 阿修羅像を思い浮かべたわけですが

日本の神様じゃなかったかもしれないw
そもそも見た目がインドだよ?
でもなんか耽美だからいいんじゃないかとww


◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

               神仏錦絵
       https://writening.net/page?ncy4Rh  

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

アバター
2018/01/19 23:46
いつもお気遣いありがとう(◕‿◕人)

それじゃお言葉に甘えまして、クラウンとマントだけお願いします(*u人u*)
それ以外は割と程よくバラけましたからね~

アバター
2018/01/10 21:10
初めまして。
神仏錦絵からお参りに伺いました。

おお(☉∀☉)
やはり男性アバの半裸姿は神仏のコーデにピッタリですね!
凛々しいお顔の表情に褐色の肌、アクセサリー使いもお見事で、
まさに阿修羅像、そして耽美です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二礼二拍手一礼

(資料として様々な仏像を見ていたら、ニコタで「阿修羅の3面フェイス」「背中の手」
なんて発売しないだろうか…と、かなり無理のある妄想が膨らんでまいりましたw(*゚ェ゚)・。゚。)
アバター
2018/01/07 23:44
>heonちゃん
でしょー?
仏像とかだいたい半裸ですよねwww
これは男子しかできないコーデなんだよなぁ
女子にもこういうローブが欲しいよね
今年もよろしくお願いします!
アバター
2018/01/07 23:43
>えりはるちゃん
大事なことを2回言ってくれてありがとうww
耽美重視のコーデなのでww
ロワちゃんがあんまり喜んでないので
ご希望の耽美とは違ってたのかもしれませんw
でもえりはるちゃんが喜んでくれたからいいやw
今年もよろしくお願いします!
アバター
2018/01/07 23:42
>凛凛香さん
ありがとうございまーす。
耽美重視でやったらこうなりましたーw
ふざけたつもりはないんですけど
ちょっと不謹慎だったのかなぁw
今年もよろしくお願いします!
アバター
2018/01/07 23:40
>❧響さん
なかなかレスつけられなくてすみません
ねー 耽美でしょー?
と自分では思ってるんですけど
ロワちゃんは反応うっすいなぁw
求めてたのはこういうのじゃないのかもなぁww
男神は半裸が基本ですよ!!!
こういうローブっぽいのが女性用も欲しいところです。
アバター
2018/01/06 02:11
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~♪神仏の基本w半裸~❤
阿修羅の雰囲気醸し出してるぅ~カモ~w
Good Job!(⊹^人^)パムパム参拝
アバター
2018/01/05 01:14
耽美!!
大丈夫!!!
かっこいー((ノェ`*)っ))タシタシ

鼻血なんて出してないよ?

やばーい、かっこいー❤
大事なので2回言いました( *´艸`)
アバター
2018/01/04 22:25
こんばんは☆

ロワゾーさんのブログから
参拝させていただきました~

阿修羅
素敵ですね♪(๑´▿`๑)♫•*
男子アバならでは…コーデって
ありますよね~~~(ニコタ…って ある意味男女差別だ)

『百億の夜と千億の昼』の
阿修羅王(女性)もカッコイイ!
  ↑↑こちらを❧響さんにコーデしてもらいたい感じw


二礼二拍手一礼  (* ´人 ` *)祈… いっぱい♡
アバター
2018/01/04 08:20
耽美だ!そしてかっけー!!
やっぱさー、男神やるには露出大事だよね♪
そして、女子アバにはそれが不可能なので神様コーデあきらめました(/_;)

日本の神様もおそらく大抵は大陸から流れてきてるだろうし
東洋的であれば間違いない気がする^^
日本の神様がオウムのサマナ服みたいなの着てるイメージって
恐竜の色が茶色と同じくらい後世の思い込みだと思うものー

アバター
2018/01/03 23:57
>takaさん
お参りありがとうございます。
今年は半裸になるチャンスが増えるでしょうww
アバター
2018/01/03 22:07
こんばんは!神仏コーデの参拝にお邪魔しました^^
アバター
2018/01/03 21:34
>永都さん
まぁ 確かにその通り。
毘沙門天だってインドだったかも。
仏教の神様は元がインドっていうの多いしねぇ
日本の神様 日本武尊とかにすればよかったのかー
できないけどーww
アバター
2018/01/03 21:02
七福神だって、ほとんど他国の神様だし大丈夫ですよ~
アバター
2018/01/03 20:28
>黒蜜さん
ww
目がちかちかしたのは半裸だからでしょうかー?ww
お稲荷様にお参り行ってなかったかな?
では着替えて行こうっと。
アバター
2018/01/03 20:18
神仏コーデから参拝にまいりました。
わー!すごい!阿修羅!
なんか星まで出ているしw
神々しくて目がちかちかするようです。
ありがたや…なむなむ
アバター
2018/01/03 20:11
>タマちゃん
あぁ ぐいのみ って空目しましたっww
お酒の神様なので間違ってなくもないww
ありがとうございまーっす
(-m-)” パンパン
アバター
2018/01/03 20:08
どうも~大山咋神(おおやまぐいのかみ)です(〃´∪`〃)ゞ

ロワゾー氏の「神仏錦絵」からお邪魔致しました
貴方様の御多幸をお祈り申し上げますm(__)m
アバター
2018/01/03 19:46
>るうさん
こんばんはー。
ありがとうございまーす。
耽美を優先してみましたーっ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2018/01/03 16:42
こんにちは。ロワゾーさんの所より拝見しに参りました。
阿修羅カッコいいです^^吉祥^^
アバター
2018/01/03 16:08
>沙羅さん
えーっ 耽美優先だと思ったんだけどwww
だってロワちゃんところの募集のブログの
耽美って字が大きかったから_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2018/01/03 16:07
>みうみさん
わーい 良かった! 
半裸肯定派だ!
耽美にしたつもりなんだけど、難しいなww
アバター
2018/01/03 16:06
耽美優先なんだ!w
でも格好良いのは確かだ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2018/01/03 16:01
かこいいのです♪
半裸いいよねうん。半裸←
インド系の神様大好きです。
肌が褐色のイメージだから~・ω・
アバター
2018/01/03 14:52
>ロワちゃん
阿修羅像きれいですよねぇ
あぁ そうです 仏像は半裸です。
ちなみにギリシャ神話もインドの神々も同じだw
アバター
2018/01/03 14:32
興福寺阿修羅像とか美しいよねー あれか仏像は半裸がポイントか(…
合掌礼拝
アバター
2018/01/03 14:24
>エメさま
耽美=花いっぱい背負ってる みたいなww
半裸ですけどっ (きりっ
アバター
2018/01/03 14:22
>エツコたん
おがんどいてーw
半裸だじぇーww
アバター
2018/01/03 14:21
>ケイト☆さん
「手アイテム」需要がなかなかねーw
滅多に使わないアイテムですもんねぇ
でも完成度あげたいなとか思いました。
お団子ヘアとか出たら買っておこうw
アバター
2018/01/03 14:19
>❦みぃ❦ちゃん
そうそう 三十三間堂にあったんだわ、阿修羅像。
それで日本の神様かと思ったらアシュラねー そりゃ外国名だったねぇ
でもまぁ 仏像になってるくらいだから日本にいてもいいかと
アバター
2018/01/03 14:18
>ぎぴぽん❤ちゃん
仏像って男前っていう発想から 阿修羅像を思い浮かべたわけです。
三十三間堂で見たモノホンは美しかったー!
アバター
2018/01/03 12:48
阿修羅像美形〜
元々美形だったからいい感じです^。^
後ろの孔雀の羽みたいなのがいい
アバター
2018/01/03 10:11
お~綺麗じゃん

エツコは初詣まだだから ニコタのみんなのコーデで拝むわぁ~
パンパン・・・・
アバター
2018/01/03 09:51
日本の七福神もインドから来た人いらしてるから
ありですね。
これやってみたかったけどこの完成度はすごい。
手アイテムも欲しいよねー

パンパン
アバター
2018/01/03 09:44
とりあえず拝む(ー人ー*)なんかかっけー!!

日本の神様はね〜。なんか神仏習合っていって
いろいろ混ざってるから無問題だと思ふ〜w
お寺さんとかに普通に阿修羅像あるし。
アバター
2018/01/03 09:38
戦闘神ですね(ー人ー*)拝み
うん、耽美ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧カッコいいし☆彡

神仏コーデお参りルートとしてURL頂いていきますね('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.