Nicotto Town



あけまして

おめでおーーーございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年もヨロシクお願いします♪

ただいま絶食2日目です゜゜(´O`)°゜
年末に行ったいつもの整復院の先生に勧められました。
自分の体を追い詰めると内蔵とか要らない油などの
栄養分を使いきってくれると言うので。

自律神経の調整やダイエットや体のリセットにも良いからと☆
1日目はお腹空いて鳴ってだけど今は全然(笑)
ただ、塩分と水分はちょっと摂ってます♪
さて、明日はど~なってるかww

アバター
2018/01/04 20:07
みかんたんも絶食中?(>w< )

みなさん、今度は月に2回ぐらいやろうかと♪
その時は酵素入りジュースを用意しておかないと(笑)
アバター
2018/01/04 00:49
((φ(・д・。)ホォホォなるほど……
お正月で食べ過ぎた時にいいかも。。
絶食じゃないけど、ファスティングダイエットはした事ある
食事の代わりに酵素入りジュ一ス飲むやつ。。
ただ、終わった時に一気に食べると逆効果だけど(^_^;)
アバター
2018/01/03 13:01
絶食2日目頑張って下さい。
私も絶食がんばろかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.