Nicotto Town



新年の初めに

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじ

小吉だって・・う~んどうなんだろう?微妙。
これからイオンのくじ引きに行こうと思っているが・・
当たらないだろうなあ??
今年の運だめし。

アバター
2018/01/04 20:18
私は末吉でした。
イベントもcコインと肥料で、ダルマ出ません。
今年の運を貯めてるんだと思ってます(やせ我慢(; ^ω^))
アバター
2018/01/03 20:46
 お疲れさま(#^_^#) 
 並ばないと、引けないし・・・(^_^)ヾ(^^ )
 もっと別な場面で、発揮するのかも! まずはお疲れさまでした。
アバター
2018/01/03 20:16
はい。
見事にはずればかり・・
ポケットテッシューでした。
それにしても凄い人でした。
30分も並んで引いたらテッシュ!!
あ~~あ今年もくじ運悪そうです・・・・・
アバター
2018/01/03 19:00
 イオンのくじ引き・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 結果はいかがでしたか? 
 私の成績は「ゲームコーナーで遊べる券」が最高記録だったりもします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.