Nicotto Town


かおりの徒然


10月1日伝言板

あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

恋の服従度 76%恋の依存度 100%デレデレ度 30%ツンデレ度 29%

あなたの恋の奴隷度は87%で、【かなりの奴隷体質】のようです。


お友のとこから、勝手に貰っちゃいました


かなり合ってる気が・・・www


アバター
2009/10/02 06:56
ゴメンね 戻したがや^^
でも ルキのままやから(*^_^*)

去年した時の名前がコレやったからもどしたんよ♪
おそらく もう 戻さないと思う・・・?w
アバター
2009/10/02 05:58
ぉはょぅござぃます♪久しぶりにカトリーヌになリましたぁ♥ステプですっ
アバター
2009/10/02 05:11
おはようございます♪10月は雨が多そうですね;;
アバター
2009/10/02 02:43
いつも\(^_^ )( ^_^)/おおきに
アバター
2009/10/02 01:23
(´・ω・`)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/10/02 00:05
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/10/01 23:28
ならんでるよ~
アバター
2009/10/01 23:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
アバター
2009/10/01 22:36
さっきはどーも☆
アバター
2009/10/01 21:09
100%のデレデレ度って・・すごいね^^*
アバター
2009/10/01 20:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜もお月様がきれいでしたよぉ (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/10/01 20:47
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃衣替えの季節ですね^^今月も宜しく~(= ̄▽ ̄=)/^
アバター
2009/10/01 20:43
こんばんは!!
秋だねぇ^^ 秋といえばサンマに柿にそれから、、、、
ステプお届け!
アバター
2009/10/01 20:23
サングラスw あんまり課金できないくせに妙に欲しくてたまらなくなってついPショップ普通品に手を出してしまったものですw

かなりお気に入りのアイテムの一つですw
アバター
2009/10/01 20:22
(o・ェ・o)ノコンバンワ☆今日は秋晴れ清々しかったでステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/01 20:19
今晩は、おっ、しっかりとおだんこ゜げっちゅしてますね、タウンかおりさんと言う名前の方多いですね、何回もお声かけしましたが空振りばかりです。
アバター
2009/10/01 20:06
こんばんは~♪
10月だけど暑いね。
アバター
2009/10/01 19:39
おしゃべり広場で並びます~
アバター
2009/10/01 18:40
かおりちゃん こんにちわ^^ ↑ うふふ

さっきは、タウンでせっかく会えたのに あんまり話せなくて残念;。;

いろんなお友達のところで、かおりちゃんの伝言など目にして かおりちゃんの 人柄の良さを

再確認している今日この頃w

これからも、是非 仲良くしてね^^

チャット苦手なのは 私も一緒だよw 
アバター
2009/10/01 18:35
( ゚∀゚){今月もヨロです♦
アバター
2009/10/01 17:46
こちらこそ、ありがとー
アバター
2009/10/01 17:08
お久しぶりです^^♡ ステプでぃーす♡
アバター
2009/10/01 16:21
デレデレやないか~い!www
アバター
2009/10/01 16:04
おはようございます
コレはM度判定とは違うよねっっっ
もっとすごい結果をたたき出してしまい・・・(没)
アバター
2009/10/01 15:36
壁l・ω・)ノ コンニチハ 10月もよろしく^^です
アバター
2009/10/01 12:47
わにわに(^^)
アバター
2009/10/01 11:18
かおりさん おはようぉ~
 10月だね^^ 今月も宜しくね♪

 かおりさんは わがままじゃないよ^^
 自分らしくが1番^^
 マイペース マイペース♪
アバター
2009/10/01 10:56
うふふ^^

空部屋入ったんだ~w

ようこそ~(^^)/

マーは幽霊部員やけどねwww
アバター
2009/10/01 10:21
かおちゃ~ん^^おっはよ~(^^)/
アバター
2009/10/01 10:18
(^o^)おはようございます✿
10月ですね~♪秋ですね~♪
収穫の季節、あなたは何を狩りますか?w
アバター
2009/10/01 10:05
10月きたーーーーーーー!!!!
アバター
2009/10/01 09:34
おはよ(。◠‿◠。)

今日から衣替えですね。

って・・・うちも早く衣替えしないと・・・ㆀㆀ
アバター
2009/10/01 09:22
こんにちは☆いつも訪問ありがとう♪復活したよ✿よろしくね^^
アバター
2009/10/01 09:16
おはようございますケロ
10月始まりですね。
アバター
2009/10/01 09:14
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
10月もよろしくですbb
アバター
2009/10/01 09:00
今月もがんばろうね。
アバター
2009/10/01 08:59
占ってきました。
「ツンデレ度 100%」 だって、近づくとコワイよ。
アバター
2009/10/01 08:54
こんにちは☁10月1日東京都民の日ステプ ◎_◎ケロ♪
恋の奴隷度面白いね、やってみたい。
アバター
2009/10/01 08:49
(*≧m≦*)プッ  かおりったら!(笑)
↑ 見て笑ってしまった!!!
でも そういう私も すごかった!なぜか 恋愛依存度 100%だったwww
なぜだ????(笑)

紫音ちゃんがお休みに入って寂しいけど でも 忙しいんだし仕方ないよね!
辞めちゃうわけじゃないし 元気出さないとね!

そそ この前ね 紫音ちゃんに話をしたんだけど
もしよかったら 3人でサークル作らないかなぁ~?ってね
そうしたら お互いすれ違っていても ここに 書き込めば インした時に
読めるかなぁ~てね!
アバター
2009/10/01 08:33
おっは~♪
早いもので今年も残り3ヵ月!
楽しく過ごせますように…♡
アバター
2009/10/01 08:29
オハヨー! 
急なんだけどリアがとても忙しくなっているので、ニコをしばらくお休みします。

期間はどれぐらいになるかはわかりません。

アメーバのほうも更新はめちゃのんびりになると思います。

ではでは~♪ 
アバター
2009/10/01 08:14
おはよ♪ かなり奴隷度・・・・・www

みきとは対照的ですなw
アバター
2009/10/01 08:08
おはよう^^
アバター
2009/10/01 08:07
恋の依存度100%www
恋してるのかな…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.