Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

運を掴むのは私次第か。。
まぁ宝くじも買わなきゃ当たらないし
選ぶのは自分ですしね・・・
↑組が完全に違っていたのでハズレが確定して若干やさぐれw

昔ほど記憶力がなくなり
↑年齢かまさか若年性の・・・(不安)
着てない着物はどれだっけとブログを見直す今日この頃^^;
記憶力アップの良い方法があったら教えてください^^;

お休みも明日までとなり
今年は体調を崩すことなく
のんびりダラダラの日々を送っております
↑本読んだりゲームしたりDVD見たり・・・(だから惚けるのか)
そういえば年末に作った料理がようやく本日なくなりましてので
明日は冷凍庫と相談せねばw

アバター
2018/01/04 19:41
そのときの余裕ですね^^;
アバター
2018/01/04 14:17
”チャンスを掴むのはあなた次第”
まさに行動あるべしか…
そりゃそうだけど、
いいかもしれないダメかもしれない。
先の見えない内容に行動する勇気はもてないかな(笑)
アバター
2018/01/03 23:40
>トシさん
・・・
幸運ですね^^;

>けいくんさん
えっと^^;
あ~何着あるんでしょうね^^;

>まあぽんさん
同じくです;;
たまにはいいですよね^^

>momocuryさん
ファイトw
あ~それはないですw
逆に衣装が豪華になるかもw
えっと・・分かったら教えてくださいね^^;

。LEAFGさん
ですね^^
アバター
2018/01/03 23:10
ワンチャンスでなく、
ツーチャンス、スリーチャンスあると
いいですね^^
アバター
2018/01/03 22:06
>運を掴むのは私次第か。。
↑ 頑張りましょうっ。Fight~~♪
でも、、、もし、宝くじに当たっても、
翌日からニコタに来なくなったりしないでくださいね(・_・)ジーッ

記憶力アップ、私も教えてほしいです~。
昨日なんか、ちょっとはずしたメガネをどこに置いたか分からず、室内をウロウロしましたし(爆)
アバター
2018/01/03 22:04
宝くじ…当たったことがないなぁ……^^;

私も3が日はだらだら過ごしました ^^
アバター
2018/01/03 21:55
 宝くじ・・そもそも買えない人種も居ますので σ(-_-)ワタシ
 買うにも勇気が要りますものね (^_^)ヾ(^^ )
  お召し物の記憶と年齢の関係は・・・歳を重ねる毎に、数も増えてらっしゃるご様子で(^-^;
  私としては、髪飾りの豪華賢覧さに、つい、目が行ってしまいます。
アバター
2018/01/03 21:33
私も今月、新年なって、大大吉やニコ吉ばっかで、もっとがんばって末吉をならわなきゃ!!!とw
アバター
2018/01/03 21:30
毎日引いてますw
何種類あるのでしょうね?
アバター
2018/01/03 21:01
毎日おみくじ引いているんですか?
全部で何種類あるんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.