Nicotto Town



年始早々に我が家としてはたいそうな出費

まったくお笑い
雪遊びにわざわざ北海道まで行かなくっても・・・
でも、寒いところが嫌いな奥さんを連れ出すには・・・
出不精でスイッチで遊んでいる子供を雪で遊ばせるには・・・
ルスツのクレヨンしんちゃんのスキースクール

なんか間違っているような気がするけど
まいっか。

アバター
2018/01/05 22:46
温かなご家族のご様子が伝わってきて
和みますね

わたしは先月転職し 
帰宅後前職の仕事をしています

過分な評価があり退職がなかなかできず
出来る範囲で仕事を自宅で請け負う事で
前職を退職しました

現職は今のところとても楽しく働いています
前職の仕事自体はとても好きでしたので
帰宅後その仕事を楽しみながら行えますが
夜遅くまでかかる日も度々で
週末は美容院やネイルお買い物に行くのがやっとで
趣味のジョギングの時間が取れないのが
ちょっと残念な日々ですが
とても楽しい毎日です

今年はもう少しジョギングの時間を確保できるように
したいなぁと思っています

本年も仲良くお付き合いいただけますと
幸いです♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.