Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1419)大人

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子猫さん~~♪
「bonoはご機嫌なんだ♡」
「bono、可愛いアイテムだね」
「うん!『打ち出の小槌』『おてんばねこみみ』は
 プレゼントなんだ。
 bonoはすごく嬉しいんだ。
 ニコ店の料理もアップできるから」
「2つで60%のアップは大きいね」
「bonoは連動アイテムがあと2つあるから
 120%のアップなんだ♡」

「良かったね!
 これで私も安心できる」
「Toshiはbonoのお店を心配してくれたの?」
「当然さ。頑張ってるbonoを見てるからね」
「ありがぼの♡
 連動イベントは着替えがあるから大変なんだ」
「そうだね」
 
「でもね黒ガチャは共用アイテムが少ないんだ」
「そうか・・・・
 120%のアップなら楽勝じゃないか?」
「品切れにはならないけど・・・・・」
「ガチャが回したくなったの?」
「ダメかな」
「bonoは熱くなっちゃうから・・・・・
 もう少しオトナになってからだね」
「そうか・・・・・・」

(英会話)

アバター
2018/01/05 04:40
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜

bonoはお友達から
マジックハットをもらったんだ♡
マントにぴったりでご機嫌なんだ。
感謝してるんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/01/05 03:41
ニコ店料理のアップ良かったですね^^
打ち出の小槌が正月らしく華やかですね

今年も宜しくお願いします。
アバター
2018/01/05 00:44
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
確かにニコ店イベントの○○%アップは魅力的ですが、黒ガチャは高いので手が出ません。((+_+))
アバター
2018/01/04 23:29
黒ガチャは1回200円だから 外れると大きいよね。
男女共用のアイテムが少ないし
ダブっても 上手く流用し難いですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/04 22:27
道行も 大人のアイテムですね。
お似合いです♪
アバター
2018/01/04 21:47
黒ガチャは高いのでダブるととても悲しいです;;
黒ガチャチケットもまた配布してくれたら嬉しいですね
アバター
2018/01/04 21:37
bonoちゃん
頑張って
早く大人になろうね^^
アバター
2018/01/04 20:46
黒ガチャって高いよね~
アバター
2018/01/04 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
120%だったら たくさん量産できるねv( ̄Д ̄)v イエイ
私は60%だったけど まあ満足したし おしまいにしました
ガチャ 回したらはまるもんね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/01/04 19:17
カキフライは美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ!

今夜は寒いけど
Toshiに買ってもらった道行きでご機嫌なんだ♡
雪になるかもしれないからお泊まりなんだ!
冬眠しちゃうとクマっちゃうからね・・・・
アバター
2018/01/04 18:24
ご苦労様です。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/04 17:28
黒ガチャのプレゼントは
ニコ店と連動してるから助かりますよね。
ガチャってつい回しゃうから…気をつけないとね~!
アバター
2018/01/04 17:28
Pショップのアイテムも買わなくちゃ後悔するからね~黒ガチャはガマンしてフリマでがんばろ~ね???
ニコの今年の建設計画で脱フラッシュプレーヤー計画があったね~上手く行く事願ってるよ~去年の高額ガチャは結局実装されなかったものね・・・・・・
アバター
2018/01/04 16:55
今夜はカキフライだって!
楽しみなんだ♡

Toshiに道行を買ってもらったんだ。
クリスマスプレゼントだって。
お披露目前に試着してみたんだ♡
可愛いでしょ〜〜〜う♡
アバター
2018/01/04 16:49
黒ガチャの誘惑は、とっても恐ろしいと思います。
私はよく ムキになっちゃって 
回しすぎて 後から、しまった・・・と
後悔の嵐になります(;´Д`)
アバター
2018/01/04 15:11
bonoちゃん ニコ店120%アップ すごーい
打出の小槌 福がいっぱいきそうだね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/04 12:55
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
リアがすごく寒いから
タウンでゆっくりくつろいでるんだ・・・

雪になるかもしれないんだ!
クマっちゃうんだ!
アバター
2018/01/04 11:59
連動アイテムで120%アップは助かりますね。
黒ガチャは欲しいものが出るとラッキー♪って
嬉しくなりますが
失敗した・・・と思うことも多々あります^^;
アバター
2018/01/04 10:13
黒ガチャはすごく魅力的ですが、
Pコインを激減させてしまう落とし穴がm(_ _)m

打ち出の小槌は福を呼んでくれそうですね♬
アバター
2018/01/04 09:52
黒ガチャはいいものが出ればお得ですが、運が悪いと泣きますよね。
あれは魔物がいるので、bonoさんは近づかない方がいいですよ。

プレゼント、よかったね。
アバター
2018/01/04 07:22
「打ち出の小槌」と「ねこみみ」ね~
両方ともニコ店連動で料理数がアップするのね♪
打ち出の小槌は良い事を振りまいてくれそうだし、
ねこみもはとってもキュートね(*^-^)
まだアイテムを持っていて、120%アップなら
沢山作れるね~
お料理作りがんばってね~~♬♡
アバター
2018/01/04 05:26
行ってみなきゃ、ぼのさんのお店! ポイント120%アップなんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.